« ダウジング必要 | トップページ | 噛んじゃやーよ »

2005/05/18

♪道に倒れて誰かの名を~

……死体かと思いましたよ、ええ。
こんばんは、れんです。


今日から早番ですが、なぜか仕事がヒマヒマ。
昨夜床に入ったは良いものの、
なんと4時近くまで寝付けなかったれんにとっては
このヒマさ加減は実に凶悪w
油断するとスイマーが襲ってくるですよ。
(えぇ、オヤジギャグですが何か?)


こうヒマでは残業する意思も無く、さっさと退勤。
早めに夕食終わりましたので、ちょいと散歩に。
いえね、今の会社に入ってから座りどおしの仕事ですんで、
どうも下半身が萎えてまして…
(ぉお、曲解しなくても十分やらしーぞ)
足腰は基本ですからね。
暖かくなったら歩こうとは思ってましたから。


寒いやん


なんだよ~、ウィンドブレーカー着てても寒いじゃんかよ~
まぁ、川っ縁歩いてるんですから仕方ないとは思いますが、
耳も手も冷たい事…
マイナスイオンと引き換えとは言え、次回からは考えましょうw


ちょっと住宅地を抜けようとしましたら、
街灯の下に何やら物体が。
む?なんだ?

オッサンが横たわってるじゃないですか

………おいおいっ!
まだ9時前だぞ?狩りにでもあったか?
れん:「おい!おじさん、大丈夫かい?!」
物体:「…んぁ?」

単なる酔っ払いかよ_| ̄|○


ここはススキノの真ん中じゃないんだぜw
いったいどこでそんなに酔っ払ってきたんだ?
(一番近い飲み屋街でも1キロはあるだろう)
ススキノじゃ珍しくも無いが、
こんな田舎街の振興住宅街の真ん中で寝てる奴があるかいw

れ:「こんなとこで寝てたら死んじまうぜ?これから雨降るんだから!」
物:「う~ん」
れ:「家近いのかい?歩ける?」
物:「お~、大丈夫♪」

何とか立たせて歩かせましたが、
道幅を全部使った豪快な千鳥足で去ってゆきましたよ。
おぉ、ピンボールみてぇだなオイ。
…明日の新聞に変な記事が出ませんように。


いやはや、たまに歩くとこれかいな。
れんの3メートル後ろには犬の散歩中のおばさんが歩いてましたが、
れんが助け起こすのを見てしばし呆然としてました。
そりゃ住んでる近所であわや行き倒れではねぇ…
さっき雨音聞こえましたから危ないとこ。
気温だって一桁でしょうからね。
ホント、しーんじゃーいまーすかーら


|

« ダウジング必要 | トップページ | 噛んじゃやーよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4173841

この記事へのトラックバック一覧です: ♪道に倒れて誰かの名を~:

« ダウジング必要 | トップページ | 噛んじゃやーよ »