« 日記&道場日記 | トップページ | 嗚呼、力不足_| ̄|○ »

2005/05/09

『絶望に効くクスリ』 4巻

025496050000


『まず人間は幸せになれないようにできてるんです』
(水木しげる)


……分類が「コミック」か「書籍」か迷いますな。

まぁ、毎回そうそうたる面々が登場するこのシリーズ。
「革命的対談漫画」ですから、筋立てがあるわけじゃありません。
対談した方の人生や、今現在手がけている事が
山田玲司の手によって生き生きと描かれます。
一日平均86人の人間が自殺していくこの国の「特効薬」となり得るのか。


めんどくさい事は抜きで、一度手にとって読んでみることをお勧めしますね。
さて、道場の若手にまた貸し出すか。
(ちょうど高校・大学生が多いので、この年代には読ませとこうと)

|

« 日記&道場日記 | トップページ | 嗚呼、力不足_| ̄|○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4046391

この記事へのトラックバック一覧です: 『絶望に効くクスリ』 4巻:

« 日記&道場日記 | トップページ | 嗚呼、力不足_| ̄|○ »