« 『ニッポンの猫』 | トップページ | 道場日記 »

2005/06/11

『○○○ッシュ、何だかとても眠いんだ…」

Q、上記の○の中に入るものを一つ選びなさい。

1・ダルビ
2・パトラ
3・ギルガメ

いや、もうね。眠いんですよ。
こんばんは、れんです。


1休明けて今日から早番。
もちろん、それに備えて早く床には就いたんですよ、ええ。
しかし、遅番5勤をこなした後に1休のインターバルでは
身体は付いてこなかったようで。



………眠れん。



身体が火照ってどうにもならず、悶々としてました。
(女性が言うと淫靡ですが、野郎が言ってもな)



そうこうしているうちに
スズメはちゅんちゅん、カラスはくわぁくわぁ。
嗚呼、お外が明るくなっていくよママン。
結局寝付いたのは4時半くらいですかねぇ…
起床は6時半ですから正味2時間睡眠ってところでしょうか。



しかもあろう事か、今日の仕事のヒマぶりは凶悪。
寝るなという方が無理ですぅ…_| ̄|○
まぁ、仕事が入れば頭は瞬時に起ち上がるんですが
それにしてもきつかった。



仕事時間が終わって、こんなに嬉しかったのも珍しいw



さて、そそくさと退社し電車待ちの間にちょっと薬局へ…と思い、
ショッピングモールのドアを開けようとしたれんの腕を
誰かが「はしっ」と掴みました。
「…ん?」
見ると、同期最年少の「なっち(♀)」が…
「パパ、どこ行くの」



パパはやめろ



れ:「どこって、帰るんだよ」
な:「方向反対じゃん」
れ:「薬局寄るの」
な:「ふ~ん。ね~、本屋どこにあるか知らない?」
れ:「あぁ?ここは札幌駅だぞ?大型書店だらけじゃねぇか」
な:「だって場所知らないんだもん」



結局拉致連行され、今日発売の雑誌を探す羽目に…_| ̄|○
ところが店頭には並んでない。



れ:「おい、何日発売なんだ?」
な:「10日」
れ:「……そりゃ東京方面じゃねぇのか?北海道は2日くらい遅れるぞ」


ちなみにこ奴は
「左にあるから『左骨』」「6本あるから『ろっ骨』」
の至言をのたまったツワモノです。
案の定、発売は9日…って、10日発売の情報すらずれてるし!


振り回された挙句、ステプラのディズニーショップに引きずられましたが、
「『ディズニーショップには近づくな』ってのが親の遺言だ!」
と断固入店を拒否。
下手すりゃ年齢がダブルカウントの娘っこと一緒にディズニーショップはご勘弁を…
しかもれんの事を「パパ♪」と呼ぶ同僚と一緒では、
れんが今まで築いてきた何かが壊れそうですので
それに、ディズニーとは縁のない人生を歩んできましたし、
願わくばこれからも持ちたくないので…w



いやはや、天真爛漫と言えば聞こえは良いですが
あの自己中パワーは巻き込まれるとえらい目に遭いますなw。



しかも、寄り道しないで帰ろうと思ったのに、
本屋なんぞに寄らせるからついつい…あ~



寝るったら寝るんだい!

|

« 『ニッポンの猫』 | トップページ | 道場日記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4502924

この記事へのトラックバック一覧です: 『○○○ッシュ、何だかとても眠いんだ…」:

« 『ニッポンの猫』 | トップページ | 道場日記 »