« 『山田ク~ン!』 | トップページ | 道場日記 »

2005/06/09

札幌駅も人だかり


ふぇえ、やっとこ休みナリ。
こんばんは、れんです。



先日、眠りが浅いなんてお話をしてましたが、
原因が判明しました。
生来なまものぐさなものですから、
冬のぬくぬく羽根布団を「さすがに暑い!」という理由でたたんで足元に置きっぱなしで、
タオルケットと薄手の毛布だけで寝てたんですが、これが原因。
要するに「寒かった」のですな。



昨日コットンケットを上に重ねて寝てみたところ熟睡♪
思わず今日は寝坊しちまいました。
まぁさすがに遅刻はしませんが…
いやぁ、疲れ取れたなぁ。
なるほど、下手に寒いと疲れ抜けないんですねぇ(当たり前だ)。
まぁ、6月とは言え北海道ですからね。
しかし、旭川は30度???
う~ん、これからの季節は暑くて昼間で寝てられない季節になりますね。



夏だなぁ…(何で季節を感じておるか)



今日はW杯の影響か、仕事ヒマヒマ。
うむ、まぁ良し。
さぁて、明日はどうしたものかね。
貴重な1休ですからね。

|

« 『山田ク~ン!』 | トップページ | 道場日記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4476986

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌駅も人だかり:

« 『山田ク~ン!』 | トップページ | 道場日記 »