« ♪身長57メートル | トップページ | 休日日記&道場日記公園版 »

2005/06/14

最初は俺かと…

ほい、お休みだ。
こんばんは、れんです。



5勤1休のあとの勤務は長く感じましたねぇ…
なまじヒマなのが時間の経過をより遅くしますしね。



本日は上司( 「はぢっこ族」 じゃなくて直属の上司)と個人面談。
チームが固定したのでチーム内全員それぞれに。
まぁ、さすがにこの歳ですのでカチコンコチンとゆー事はなく、、
微妙にユルイ感じの面談となりましたw


とは言え、内容がではなく、
余計な前置きや遠慮なし。
社会人経験それなりにある人間同士の忌憚ないところ…って奴です。
この上司の方、キレ者ですしね。
(年齢も近い…と思うがこの方年齢不詳だよなぁ…)


ふぅむ…いろいろ考えにゃならんなぁ…



最近、職場内で『腰痛』が流行しているような気が…
伝染するもんじゃありませんが(するか)、
周囲に多いですねぇ。



思うに、ウチの職場は一日中座りっぱなしなので、
運動不足もあるんでしょうな。
れんも入社してから足腰衰えましたもんね。
鏡を見て
「……げ。足細くなってる」
と思いますもの。



まぁ、なかなか自発的に運動ってのも難しいですわな。
トレーニングが難しい場合には
せめてストレッチするだけで違うと思うんですが。
30過ぎてから急速に身体が固くなりましたのでこれは実感……_| ̄|○




さて、仕事を終え電車の中。
座って本を広げたものの、眠い…
「仕方ない、寝るか…」とすぐに夢の中へ。
途中、隣の人が入れ替わったのには気付きましたが、
別に気にする事もなく睡魔に身を任せてました。



しばらくして
「……ん?身体が隣の人に向かって傾いてる。イカンイカン」
と体勢を直したんですが、やはり傾いてる気がする。
しかし、睡魔に蹂躙されそのままzzz…



気がつくと降りる駅のホームに電車が滑り込み始めておりまして。


「…んぁ?降りなくちゃ」
と目が覚め、ここで体が傾く理由が判明。


隣の女性がれんの肩に思い切り頭を乗せ熟睡中でありました。


なるほど、これかw
身体がそちらに引っ張られていたので、
お互い「寄り添う」ような体勢になってたんですねぇ。
おぉ、傍から見たら仲良さそうな光景に見えたでしょうなw


とは言え、降りにゃならないので
お嬢さんには目覚めてもらい、電車を降りました。



ありがとうお嬢さん。
おかげで乗り過ごしもなく降りられたよ。
いいタイミングで聞こえてきた



アナタのいびきで目が覚めたんだから


|

« ♪身長57メートル | トップページ | 休日日記&道場日記公園版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4546395

この記事へのトラックバック一覧です: 最初は俺かと…:

« ♪身長57メートル | トップページ | 休日日記&道場日記公園版 »