« 寝不足は解消されましたが。 | トップページ | 最初は俺かと… »

2005/06/13

♪身長57メートル

う~む、蒸し暑い…
こんばんは、れんです。



ウチに帰ってみますと妹が来ておりました。
ちょっと早い「父の日」だそうで。
あ~、なるほど。
そういうイベント覚えてるってのはやはりコイツも女性なのかと…
れんはこの手のイベント日覚えるのはとんと苦手です。
うっかりすると自分の誕生日すら忘れます。


それにしても、チチがないのに父の日とはこれいか(そのネタから離れろ)




さて、れんは現在高いビルの高い階にいるのですが、その話を妹に。



れ:「今な、1○階にいる訳だ」
妹:「それで?」
れ:今日ふと思ったのだがな。
  1階あたりが約3メートルとすると、
  『コン・バトラーV』の視線はこんな感じかと感動したのだよ」


妹:「ばかやろう」


妹に一喝された訳ですが、
その後「じゃあそのビルの重さは550tなのか?!」
と続けるあたり、やはり血は争えないものがあります。
日本で一番身長・体重が有名な巨大ロボットですからねぇ…


ちなみに、ウチの妹は気が荒いです。
職場の新人の「なってなさ」をいーだけ吐き出していきました。
「スーツのボトムを下げてはくな!」
「敬語がなっとらん!」etc…



う~む…w


|

« 寝不足は解消されましたが。 | トップページ | 最初は俺かと… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4531117

この記事へのトラックバック一覧です: ♪身長57メートル:

« 寝不足は解消されましたが。 | トップページ | 最初は俺かと… »