« 確認しない方が良い事も、世の中には… | トップページ | 失礼しました <(_ _)> »

2005/06/27

わははははは

・・・・・・・・・はっ!すいません、寝てました。
おはようございます、れんです。




昨日は3時間ほど特別練習だったので・・・
気がついたら9時くらいに沈没してました。
とりあえずベッドまでは移動していましたが(無意識)。



この時間になって目が覚めましたが、背中が痛くて寝ていられなくなりまして。
おそらく投げられまくったダメージ・・・ではなく、
寝姿が変だったと思われw



本日もお休みですので日中に改めてアップしまぁす。
(起きてはきたものの、自慢の「虹色の脳細胞」がろくに動いておりませんゆえ)


|

« 確認しない方が良い事も、世の中には… | トップページ | 失礼しました <(_ _)> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4726361

この記事へのトラックバック一覧です: わははははは:

« 確認しない方が良い事も、世の中には… | トップページ | 失礼しました <(_ _)> »