« 『突撃に…進めっ!』 | トップページ | ありがとうございます3 »

2005/06/21

問題は中身


お休み初日にしては動きましたねぇ。
こんばんは、でもしっかり寝たれんです。



ほぼ昼に目覚め
「む~…お腹減った」
といきなりバターしょうゆで一膳、納豆で一膳ご飯を平らげ
しばしくつろぎタイム。
で、ちょっと病院に行かなくちゃならなかったので、
WEBで検索かけてお出かけ。



初診の病院でしたが、
事前調査により「女医さん」という事は分かっていました。
しかしながら無論それ狙いではありませんw。
むしろ、れんの経験では「…う~む、女医さんか」という感じ。
腕がどうのと言うより、今まで微妙に変わった感じの方が多かったもので…



しかして、れんの前に現れた女医さんは…




やはり微妙



判断は早いですし、説明も上手ですから腕は良いと思いますがw



まぁ、お医者さんに限らず、仕事するのに外見はどうでも良い訳ですし、
(外見必要な仕事は別だが)
多少変わってても別にね。



もとより

「うふふ♪こんなところが腫れてるわよ…」

などという女医さんは妄想かAVの中だけですからねぇ…w
れんには「白衣フェチ」の気はありませんし。
「じゃあ何ならOK?」と訊かれてもなんですが、う~む…?



「メイド服」⇒着てる人見たこと無いので。???

「ナース」⇒病院に行く時はしんどい時なので、良い想い出はあまり…

「女子高生」⇒論外。強いて言うならセーラーよりブレザー。

「OLさんの制服」⇒よって、こっちの方がまだ好み。

「和服」⇒好きだがちょっと違う。

「バニー」⇒スタイル良い人が着ると綺麗ですねぇ。綺麗過ぎて色気から離れるけど。

「チャイナ」⇒あ。こ、これはちょっと弱い…w

「裸エプロン」⇒定番らしいですが、これはれん的には「?」なのですな。

「道着」⇒ばかやろう(これにハァハァしてたら先生やっとれんわ)



……なんでこんなところで自らの趣向を吐露せねばならんのだ俺は_| ̄|○
筆が滑った感じもしますが、面白いのでこのままにしましょうw



他にも電器店(ソフト買った)、中古書店(本買った)など、
休み初日は休養に充てるれんにしては動きましたね。
さーて、明日はどうしようかな~?



先ほどまで、アクセスカウンター付けてみようと実験してたんですが、どうもイマイチ…
やはり無料レンタルカウンターはアレかなぁ?



|

« 『突撃に…進めっ!』 | トップページ | ありがとうございます3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4643360

この記事へのトラックバック一覧です: 問題は中身:

« 『突撃に…進めっ!』 | トップページ | ありがとうございます3 »