« 失礼しました <(_ _)> | トップページ | ぼでぃ・すぺしゃる »

2005/06/29

『♪ひとつ一人の…』


うぁぁぁぁ、暑い~
こんばんは、上半身まっぱで書いておりますれんです。



一応窓も開けておりますが、空気が動いてねぇ…
まぁ、この程度の暑さでメゲてちゃ本州の方に笑われそうですが、
北海道民は暑さはともかく、湿度に弱いのですぅ…_| ̄|○



旭川、北見などはかなりの暑さになりますし
「一年間の気温差が60~70℃」という幅のあるところですんで、
北海道が一概に「涼しい」とは言えません。
が、しかし本来湿度は低い。
「からっ」としてるのが北海道の良いところだったはずですが、
年々蒸し暑くなってきております。



本州からたま~に「避暑」にくる従兄弟も
「……涼しくないぢゃないか」とぶーたれております。
恐るべし「温暖化」。



さて、本日より同期の「リーダー(仮名)」が上司として業務開始。
大変だろうけど頑張ってくれぃ!
俺もいい部下に…ゴメン、きっと足引っ張るわw
来月からは少々チーム編成変更。
リーダーの負担を軽減すべく、各チームから優秀な人材が集結!



………何故そのチームに俺を残す_| ̄|○



まぁ、リーダー独り占めできるとも言えるか♪
困った時はよろしくねん(はあと)
(…きっと今頃彼は原因不明の悪寒に苛まれているはず)




何故かこの休み中、「Flash」にハマっておりまして、
色んな作品を鑑賞しまくり。
感動作も多く、はぁとふるな作品にも触れて大変心洗われたのですが、
そればっかりじゃないのがこの世界w
おかげで今日も変なミュージックが頭の中をエンドレスリフレイン。


『♪○○○もみもみ も~みもみ』がぐ~るぐる。


……危うく口ずさむところだったわい。
(気になった方は「もみもみ」と「音頭」でググって下さい。嫌と言うほど出てきます)



今日は少々めでたい(?)事が。
前チームで一緒だった女の子が
本日最後ということでわざわざ挨拶に来てくれましたよ。
以前ちょいと相談に乗った事がありましてね。
そんなん気にしなくてもいいのに、若いのに義理堅いしっかりした娘じゃのぅ…
相談つーてもホントたいした事じゃないんですが、
ホレ、そこら辺は『年の功』ですし、いろんな意味で経験も積んでますんで。



望むと望まざるとに関わらずなのがチト痛いが



そだよね~、もうぼちぼちだもんね~♪
元気で頑張って。
ダンナさんと、新しく増える家族とお幸せに♪



|

« 失礼しました <(_ _)> | トップページ | ぼでぃ・すぺしゃる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4754053

この記事へのトラックバック一覧です: 『♪ひとつ一人の…』:

« 失礼しました <(_ _)> | トップページ | ぼでぃ・すぺしゃる »