« まったいら | トップページ | 道場日記 »

2005/06/02

見に行くべきか…w

………うむ、寝た。
こんにちは、二ケタ睡眠が健康の秘訣。れんです。


つか、お決まりの途中憤死だったんですけどね…
更新用の文章を考えているうちに沈没しました。
先週はちょっと疲れ加減だったので、まぁ仕方ないでしょう、ウン。


毎日更新を基本としておりますが、
考えてみればそれだけイベントが無いということだよなぁ…_| ̄|○
あ、本日は休みです。


さて、ウチの職場は若い方が多いのですが
(つか、れんより年上はほとんどいない…)
男女問わず、職場における
「Zガンダム見に行きたい(あるいは行った)率」
が異常に高いのはどうだ?w


考えてみると、
ウチの弟あたりが一番はまった年代だと思うので、
不思議は無いといえば無いのですが。
れんはファーストを本放送で見た世代ですが、
あの当時はあまり「面白い」とは思いませんでしたねぇ。
難しかったし。
後年、年食ってから面白くなりましたが。



Zガンダムと言えば重い話と情念丸出しの台詞の応酬が見ものですが、
(MS戦じゃないのか)
バンダイチャンネルの予告編は格好いいですな。
カミーユ君のテンション高い叫びはやはり理屈ぬきでキテます。
仕事中も脳内リフレインするので困ってますw



『途中でやめるわけにはいかないのは見れば分かるだろう。
 ティターンズの事を知ってしまえば、戦うしかないじゃないか!』


『冷たい言い方だが、ティターンズというのはああいうものだ』



……また富野サンは使い勝手のイイ台詞ばら撒くんだからw
ところで、昔アナタは「Zはほとんど見ていない」という

総監督にあるまじき

発言をされていたような気がしますが…w
ま、それも富野サンらしいわな。

|

« まったいら | トップページ | 道場日記 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4380233

この記事へのトラックバック一覧です: 見に行くべきか…w:

« まったいら | トップページ | 道場日記 »