« 『オレ様化する子どもたち』 | トップページ | 『山田ク~ン!』 »

2005/06/07

「あれは…良いものだ」

ふあぁぁぁ、眠みぃ…
こんばんは、今日は飲み会だったれんです。



れんが前いたチームの上司を「(とり)囲む会」が開催されるとの事で、
参加してきましたよ。
遅番でしたので、行った時には座るところも無いくらいになってましたが…
てか、お約束のように罠にはまり、
会場である居酒屋の「支店」に行ってしまい、
20分ほど余分に歩く羽目になりました。
さすが俺w



ほほぅ、期もなにもバラバラでこんなに集まるのかぁ。
(と言うより、みんな口実さえあれば集まるんだろうな)



「なるほど、Sさん(上司)のまいた種がこんなにも…」



と発言したら、
「れんさん、それは何かエロいです」と言われました。
……文脈的にはおかしくないはずだが?w



この会社に入って初めて「自分より年上」の方と話しましたよ、ええ。
期的には自分より後の入社の方ですが。
どうやら何人かいるようなんですが、
なかなか話す機会なんかないですからね。



宴会も終了近くに、なぜか脈絡も無く
「結婚とは!」というテーマで発言を求められました。
すかさず一人が「えっ!れんさんは…」とネタばらしをしましたが、
おいおい、そういうのをいきなりばらすんじゃないよw



自分でばらしてこそ美味しいのに



他に「新婚さん」「倦怠期」といたようですが
あたかも「星の一生」のような順番で発言をするのは如何なものかと…
無論、れんは最後に発言でしたがw



でもねー
れんが言っても全然説得力無いでしょうが、
結婚は良いものですよ。一度はした方が良いと思いますねぇ♪


|

« 『オレ様化する子どもたち』 | トップページ | 『山田ク~ン!』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4448678

この記事へのトラックバック一覧です: 「あれは…良いものだ」:

« 『オレ様化する子どもたち』 | トップページ | 『山田ク~ン!』 »