« 道場日記 | トップページ | ♪身長57メートル »

2005/06/12

寝不足は解消されましたが。

「目覚めたら、いつもの電車は、行ったあと」
こんばんは、思い切り寝坊したれんです。



ねぼーん!



まぁそれはいいとして(いいのか)



起床した時には、既にいつも乗る電車は発車した後。
10分で身支度し(!)、いつもの2本あと(約20分遅れ)の電車に。
「え~と、あの時間で着くのが○○分だから…(汗)」
などと計算していましたが、
意外と普通に着いちゃいました。
なぜ同じ各駅停車で、いつもの電車より10分も短い所要時間で着くのだ?w
今日が土曜日というのが幸運でしたねぇ。



若い人が遅刻間際で走るのはある意味微笑ましい(?)のですが、
この歳でハァハァするのはちょっとアレでナニですからねぇ……



昼休み、何の拍子か「右翼」と「左翼」の話になりまして。
れんは

「爆弾使うのが左翼で、匕首使うのが右翼」

という



もの凄く偏った分類をしてのけましたが



(でも基本的には間違ってないと思う)



他にもタブロイド紙に記事をでっち…(以下自主規制)



こんな様な話を幾つかしましたが、
Jさん、「いやぁこの会社に入って初めてためになる話を聞いた!」
ってのはきっと大間違いですw
こんな奴(れん)の言う事信じちゃいけません。
人生の方向を誤りますよ。




札幌は「YOSAKOIソーラン祭り」真っ最中。
この季節が来ると夏も近いなと。



そしてこの季節が来ると書きたくなる事が。
ごめんなさい、させてください。



(すぅっ)


さぁ皆さんご一緒に!初代「仮面ライダー」の節で!


♪ちゃかちゃかちゃ~ちゃかちゃかちゃ~



迫る~ 初夏~



はい、ありがとうございました。


|

« 道場日記 | トップページ | ♪身長57メートル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4516076

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足は解消されましたが。:

« 道場日記 | トップページ | ♪身長57メートル »