« 『キリスト教は邪教です!』 | トップページ | 「♪ある~日、森の中、熊3P~」って、昔ありましたよね? »

2005/06/18

『ペガサス幻想』


いい天気だなぁ…仕事しちゃイカンよ、こんな日は。
こんばんは、とは言え仕事のれんです。



本日は結構ヒマ。
天気もいいですし、緊張感は持ちつつも雑談が多少出るのは結構なこと。
しかし、チームの今日のテンションはのっけからちょっと飛ばし加減w



最近チーム内で妙な盛り上がりを見せているのが


『聖闘士星矢』


まぁ、説明の必要もありますまい。
最近はゲームになって再登場って事もあって、
ブーム再燃って感じ?
飛び交う会話に男女取り混ぜて



『小宇宙(コスモ)』



というのが頻繁に混ざる職場。
イカス感じです。



「れんさん、アニメとかコミックOKですか?」
と言われますが(まぁ年長ですんで)、
このブログを見ればヲタ属性丸出しなのは一目瞭然……
最近のものはあまり見ませんがね。
(本当か?)
ふと自分のCD棚のラインナップを見ると
『水木一郎ベスト』だの『ささきいさおベスト』だの
『仮面ライダー全曲集』だのが転がってる訳で…
御大二人に限らず、『スパロボ』に出てくるものの90%以上はいけると思いますな。
むしろ、若い世代が知らない歌の方が多いと思いますが…



つか



そんな事自慢してどうするという気がしますが_| ̄|○



|

« 『キリスト教は邪教です!』 | トップページ | 「♪ある~日、森の中、熊3P~」って、昔ありましたよね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4599824

この記事へのトラックバック一覧です: 『ペガサス幻想』:

« 『キリスト教は邪教です!』 | トップページ | 「♪ある~日、森の中、熊3P~」って、昔ありましたよね? »