« 道場日記 | トップページ | 『ニッポンの猫』 »

2005/06/10

特に何事もなく。

待て待て。
おかしいだろ、この状況わ。
こんばんは、妙に来訪者の方が多く困惑しているれんです。



職場でも微妙にばれつつありますが(いや、別に隠してもいませんがね)、
その分を差し引いても「何だこれ?」な状況なので。
ちなみに、アクセス解析によるとどうも『はぢっこ族』から来ている方もいるような…
………微妙に怖い気がするのは気のせいですかそうですか。
さすがは我が上司のブログ♪
定期巡回者の数が多いとみえる。



今日は1休なので用事こなしが主体。
車検代を払いに行ったりガソリン入れに行ったり、
クリーニング出したり仕事用飲み物の仕入れに行ったり、
道場生が「筋トレの本見たいです!」とゆーので、
本棚がさごそ探して「…これならまぁ良いか」というのを選んだり。
……………夏だもんねぇw



レベルに合わせた本を選別しましたが、それでも10冊近くになりましたねぇ。
しかし、結局そいつが持っていったのは
『角田信朗のボディ・トレーニング』
ってのはどうだ?w
ま、この本は特別なトレーニング機器を使わない方法が中心なので、
学生にはちょうど良いわな。
まぁ、10代・20代の若者なら、
1、2ヶ月もちょっと熱心にやれば見違えるようになりますが。



夕方5時ごろ自宅にいますと、下かられんを呼ぶ声が。
行ってみると「夕食」が並んでいました。
……なんだよ、この早さは?
聞くと、親父が仲間と連れ立って山菜取りに行くそうで。



集合時間がAM1:30って何だ?



まぁ、バカですから……


|

« 道場日記 | トップページ | 『ニッポンの猫』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4490068

この記事へのトラックバック一覧です: 特に何事もなく。:

« 道場日記 | トップページ | 『ニッポンの猫』 »