« 第228話:ご報告 | トップページ | 第230話:『鋼の錬金術師 11巻』 »

2005/07/27

第229話:焼けました(肌も)

だららららららららら…だん!
第一回『海行って肉焼こう!』開催~!



こんにちは、れんです。



え~、予告どおり昨日は海へ。
迫る台風もなんのその。
行ってきました石狩浜「あそびーち」。



しかしながら当日朝はれんのところは小雨。
「…こりゃあ無理じゃねー?」
と思いつつ
「ま、向こう行ったら天候違うかなー」
と一応準備して出発。
とは言え、「海用装備」というよりは「雨用装備」での出発ですね。



車2台に分乗し、目的地に向かいましたが
どんどん天候は良くなる。
おいおい、日差し差してきたで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
着いてみると快晴とまでは行きませんが立派に晴れ。
うむ、我々の日ごろの行いであるな。



海用装備を全く考慮していなかったれんはもっぱら
「炭で焼く人」と化し、
『ほ~い、焼き鳥あがったよ~』
『イカ焼けたよ、イカ~』
と、完全に


『祭りに来たテキ屋のおっさん』


になってました。
サングラス着用でしたので、怪しさ倍増。



まぁ、皆元気だわ。
いいねぇ、若い者は…w



仕事を終えたチームも来る予定でしたが、
さすがに天候が持たず、夕方には撤収。
物足りないという事で、『JJCLUB』に移動。
ここでカラオケでもう一盛り上がり。
カラオケの待ち人数が常時5人以下にならねぇってのも凄まじいな…



今回のMVPはやはり海、カラオケで
我々の腹をよじれさせてくれたSさんで決まりでしょう。
僅差でTくん。日付が変わっても落ちないそのテンションはスゲェ。



終了は日付が変わっておりまして、
れんの帰宅は2時過ぎ…
バ、バテた…_| ̄|○
実は前日寝苦しく、ほとんど眠ていない状態で参加しましたので…
おかげで今日は爆睡できましたが。



いやぁ、でも楽しかったですよ。
またチャンスがあったらやりましょう。



なお、写真を「マイフォト」にUPしました。
残念ながらメンバーオンリーとさせていただきます。
ユーザー名は我々のチーム名(数字記号含め6文字)
パスワードは数字3文字(仕事でよく出てくる数字です。コピペでGO!)
「分からん!」という方はメールくださいなw


※追記

メンバーオンリーですので支障は無いと思いますが、
写真の削除はいつでも受け付けますのでお申し入れください。

|

« 第228話:ご報告 | トップページ | 第230話:『鋼の錬金術師 11巻』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5176357

この記事へのトラックバック一覧です: 第229話:焼けました(肌も):

« 第228話:ご報告 | トップページ | 第230話:『鋼の錬金術師 11巻』 »