« 第214話:干支一回り | トップページ | 第216話:道場日記 »

2005/07/14

第215話:『オーキス』ってのはどうだ?

こ、今週は何か知らんが疲れた…_| ̄|○
こんばんは、明日からお休みのれんです。



今日はチームの大半がハマるという謎Day。
無論、この手の事でれんが例外となる事は無くw
きっちりハマってきました。
くっそぉ、見切りが甘かった…




依然として当チーム内では「ガンダム」などが猛威を振るっていますが
何気なく見たYahoo!!内に『ガンダム占い』を発見。



「ほほぅ、コレはいったい何?」
と必要事項を入力、




『行きまーす!(占う)』



と書かれたボタンをクリックし(これもどうかね)、
占ってみた訳ですが…




『ハイゴッグ』ってどうよ?_| ̄|○



何なんだ、その微妙さは。
しかし、なかなか侮れんな、この占い…(-_-)ウーム



『すごく高尚なことを言うかと思うと、
    俗っぽいミーハーな発言をする場面もあります』


『ぶっちゃけた話、アクや個性がクドすぎ
    付き合いにくいタイプと言えるでしょう』



え~と、自覚はあるんですが指摘されると…w



ええ、「白い」のと「黒い」の


『二人居る』


と古くからの友人には言われますので。



今日はこの辺で。


|

« 第214話:干支一回り | トップページ | 第216話:道場日記 »

コメント

ガンダム占いやりましたか。
ハイゴックですか?
水陸両用じゃないですか!

私なんてザクキャノンですよ~
しょせんザクはザクって言う解説が非常に悲しかったです。

投稿: シャア専用 | 2005/07/14 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4963180

この記事へのトラックバック一覧です: 第215話:『オーキス』ってのはどうだ?:

« 第214話:干支一回り | トップページ | 第216話:道場日記 »