« 道場日記 | トップページ | 明日から早番週ですよ »

2005/07/03

祝・200回突破

祝・200回突破(前回「道場日記」で200回)。
こんばんは、無駄にサーバーのスペースを消費し続けるれんです。



まぁ極力毎日書くようにはしてますが、
別に強迫観念で書いてる訳ではありませんw
ただ、本来ぐーたらなので
「サボり始めると際限がなかろう」という、思い切り



後ろ向き



な理由によるものです。
そんなそんな毎日書くネタなんぞありゃしませんよ(;´Д`A ```
こーゆーのを「自縄自爆自縛」と言いますな。
う~ん、淫靡な響き(オイ)



さすがに半年を経過しましたし、
記事も200本を突破しましたのでちょっとデザイン変更を。
どんなもんかなぁ?
画面左上の犬をポイントすると対応したしぐさをします。
「自分の『オッサン度』を考えろ!」と言われそうなデザインですがw
まぁ犬は好きなので。
(猫もハムスターも亀も好きですよ。カマドウマは嫌いですが)



今日は衣類の衣替えを。
(もっと早くやりたまへ)
いや、どうもTシャツが少ないなとは思っていたんですが…


ファッションセンスを演習中に落としてしまったので、
基本は

「Tシャツ」、「カッターシャツ」、「ジーンズ」



以上。
ちなみに「ポロシャツ」は壊滅的に似合いません。なぜだ?



ウチの会社はドレスコードさえ守れば私服全然OKなんですが、
依然スーツを通すのは
「考えるのが面倒くさく、また考えるとろくな事にならない」からです。


「れんさん、私服で良いんですよ?w」
とおっしゃっていただいた前上司のYさん。
ご配慮いただきありがたいのですが、
決して堅苦しく考えている訳ではなく、
あくまで「自己防衛」のためですw
今後もスーツ一本槍となることでしょう…(ノДT)



余談



「スーツを着ると2割方オトコぶりが上がるね」と言われた事があります。
「道着を着ると2割方オトコぶりが上がるね」とも言われました。


…じゃあ普段はダメダメですかそうですか_| ̄|○


|

« 道場日記 | トップページ | 明日から早番週ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4804358

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・200回突破:

« 道場日記 | トップページ | 明日から早番週ですよ »