« 第219話:羞恥徹底(誤 | トップページ | 第221話: 『なぜ、その子供は 腕のない絵を描いたか』 »

2005/07/18

第220話:【イケイケハンタータイプ】です(!)

帰りしな、会社から出た途端
「…なんじゃこの暑さは~!」
こんばんは、地元は涼しいれんです。



いくらも離れていませんが
札幌と比べると5℃以上違うんじゃないかなぁ?
夏は過ごしやすくて良いんですが、
冬も同じくらい違うのでむっちゃ寒いですが。




最近仕事中「ぽかっ」と暇な時間が訪れる事がありまして、
ヒマなのでついついサイト巡りを。
「ヲタ属性」を多分に持つ身としては、
こんなサイトにも行ってみたりしちゃいます。



で、本日のリザルト。



・ブライトさん
・しずかちゃん
・ホークアイ中尉
・ルパンⅢ世
・孫悟空
・サンジ
・にゃも先生
・オスカル



……どんな人間性だそりゃ_| ̄|○



番外編
「受け責めチェック」




『あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です』



…あえてノーコメントw




本日も道場にて特訓。
来週日曜日が本番ですからね~



れんは仕事を終えて参加ですから少し遅れましたが、
道場に顔出すや否や、子供から一般部まで
『あ、先生~!見てくださ~い!』
…頼りにされてるな、オイ(;^_^A



アイサレテル、ジッカン…♪



なんちて



実際、「炉」っ気のある人が見たら
鼻血をだしそうなくらい可愛い子が揃ってますぜ、ウチは。
(こーゆーのも「身内の欲目」と言うのかね?)
…余計な手なんぞ出しやがったら普通に殺ス。



しかし、小学校低学年で
『先生見て下さい!』なんて来るのは偉いと思うよ、ホント。
俺がガキの頃そんな事したかなぁ?w



で、見ましたよ。
…何とか、間に合った…かな?w
よくここまで来たよ (゚ーÅ) ホロリ
練習始めた時はどうしたもんかと、
こめかみに鈍痛を覚えたもんだが…
(まぁ、毎年の事ですが)




こちらの記事を見て
「あ~、そうだったか~!」と。
花火の季節でしたね。



………むぅ~ん




………ごそごそ



取り出したるは畳紙(たとうし又はたとうがみ、と読みます)二つ。



「腰紐あり、角帯あり…大丈夫だな」



実は年に一回は浴衣着たい人なのでw
浴衣も二着ありますし。



来週の花火大会は遅番だからダメだなぁ…
最終の奴は…早番か?
むむっ…浴衣の畳紙ならかさばらん…な。
あとは下駄と信玄袋程度…
う~む、どうしようかなぁ…
(よからぬ事を考えてます)



|

« 第219話:羞恥徹底(誤 | トップページ | 第221話: 『なぜ、その子供は 腕のない絵を描いたか』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5012493

この記事へのトラックバック一覧です: 第220話:【イケイケハンタータイプ】です(!):

« 第219話:羞恥徹底(誤 | トップページ | 第221話: 『なぜ、その子供は 腕のない絵を描いたか』 »