« 第231話:『ヨコハマ買い出し紀行 13巻』 | トップページ | 第233話:ありがとうございます5 »

2005/07/29

第232話:みんな満足気で良し♪

おぉ、何だかブログがえらい事になってる…
来訪者ほぼ3桁ってナニ?



こんばんは、少々ビビったれんです。



ま、写真をUPしましたからね~
チームの皆さん見ましたか~♪
ココログプラスのアクセス解析は
「ブログ」と「マイフォト」を別にカウントできますが、
マイフォトのアクセスが二日間で
700アクセス
って…



ま、写真一枚めくったら1アクセスですから、
そんなに驚く数字じゃないとは思いますが。
・・・あれ?平均出すとチーム人数を大きく上回る気がするぞ??



さすがにみんな勘が良いようで、
あのヒントで結構認証を突破して見てくれたようです。
おっと、そうじゃない方も居ましたか…( ̄∀ ̄*)イヒッ



さて、本日から勤務スタート。
とは言え、あれだけの大盛り上がりイベントの後だけに
余波はしばらく残っておりましたが。



れんはと言えば、カラオケの最後に感動の全員大合唱となった
(なぜ全員分かる!)
『電撃戦隊チェンジマン』が脳内リフレイン。


帰宅してからも
「…聞きてぇ」
とオリジナルを流して聴きまくってましたので…



さて、今日は道場に行きまして子供たちに結果報告を。
うむ、優勝公言したのに済まんのぅ m(-_-)m スマヌ



で、ここんとこ「型」の練習ばかりでしたので、
少し乱捕りを…



うわー!ヤバイ!!勘が鈍ってる!!!全然ダメダメじゃん!!!!



…しばらくは殴り合いに専念しますぅ。とほほ・・・



明日は札幌の花火大会。
3週連続の最終日な訳ですが天候はイマイチの様子。
う~む、一応浴衣を出して、帯の結びもおさらいしてましたが・・・
(一般的な「貝の口」ですが)
天候的には難しいかのぅ・・・
持って行って、どこぞで着替えて・・・と目論んでたんですが。


|

« 第231話:『ヨコハマ買い出し紀行 13巻』 | トップページ | 第233話:ありがとうございます5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5209158

この記事へのトラックバック一覧です: 第232話:みんな満足気で良し♪:

« 第231話:『ヨコハマ買い出し紀行 13巻』 | トップページ | 第233話:ありがとうございます5 »