« 第212話:『永遠ブルー』 | トップページ | 第214話:干支一回り »

2005/07/12

第213話:ありがとうございます4

あぁぁぁぁぁぁぁ…
ウソだろう…
こんばんは、驚きのれんです。



あの『破壊王』橋本真也が…
まだ40歳だろう?これから復活と思っていたのに…
新日本の『闘魂三銃士』の中では一番好きだったんですよ。
入場テーマ曲『爆勝宣言』は
その曲が入ってるアルバムを探して購入したものです。
実は毎年、大会前日には聞くようにしているくらい好きな曲。



技術があるって感じじゃなかったけど、
ツボに入った時の攻撃力はまさしく『破壊王』。
鬼の形相で叩き潰すようなチョップを放ち、
重爆のようなミドルキック。
「…もらったら死ぬな」という説得力がありました。
「垂直落下式ブレーンバスター」は好きだったなぁ…
(訂正:橋本選手が使っていたのは「垂直落下式DDT」でした)
愛嬌のある方だったので余計に悔やまれます。



謹んで、ご冥福をお祈りいたします。
合掌…



さて、osoさんからミュージックバトンなるものが…
うへぇ~
れんは最近めっきり音楽聴かなくなりましたし
(これを「老化」と言うのでせうか?)
聴く音楽のジャンルも



恐ろしく偏っているので



あまり公開しても面白くないと言うか、
指を指されそうなんですが…
仕方あるまい。



1・《コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量》


え?入ってませんが?w
皆さん入ってるんですか?
CDとMDばかりなんですけど…
ただ、ゲームとか映画の予告編とかは入っていますが。



2・《今聞いている曲》


最近Flashにはまっているので、
「恋の呪文はマイアヒ・マイアフ」とかw
「幻想戦記Mona」(古いなオイ)
(「Take Me Back To Tokyo」ただ今中古で捜索中 )
を流しっぱなしにしてPCに向かってます。
実は意外とユーロ好きですねぇ。
なーにも考えなくていいので…


曲かと言われれば微妙か…


あれ?
今後ろから「メリッサ」(ポルノグラフィティ)が流れてきたぞ?


うわ、『鋼の錬金術師』再放送してやんの…
この曲も大好きですね。



3・《最後に買ったCD》


え~と、何だっけ?
あ、これか…_| ̄|○



「『ローレライ』サウンドトラック」



でも映画は見ていないという半端ものです…_| ̄|○
最近ちょこちょこTV番組のBGMとして使われてますね。
危うく「げ、アニメの曲が最近か?」かと思いましたが、
こちらが僅差で最近でした。
あぶねぇあぶねぇ
(言ってしまっては同じこと)



4・《よく聞く、または特別な思い入れのある5曲》


(1)ロストマン(BUMP OF CHICKEN)


  凹んだ時に


(2)天使達の歌(坂本サトル)


 いやぁ、仕事中車の中で聴いて自然に涙が溢れましたね。
 初めてこれを聴いたのはラジオ、
 しかも坂本さんのスタジオ生でしたが、
 「…なぜ俺は泣いている?」つー感じでしたな。


(3)遠く遠く(槙原敬之)


 大抵送別会の時には一曲歌う事にしていますw


(4)約束の土地(笠原弘子)


 …ここらへんから怪しくなってきたな。
 誰も知らない分からない曲。
 随分昔に聞いた曲ですが頭から離れない。
 綺麗なメロディーラインの曲は好きです。


(5)LONLY☆WILD(布袋寅泰)


 これまた古いねぇ…
 ここ一番の前に聴いて気合入れます。



まぁ、挙げるとキリがないんですが。
…何とか綺麗にまとめたか?
(馬脚は出ている気がする)



レンタルで入手できる曲はレンタルで落としてしまうので、
自宅にあるのはレンタルに出回らない
『マニアック』なものになりがち…
困ったものですね。



いやぁ、今回ほど更新に時間かかった日も無いな。
恨みますよ、osoさんw



さて、次のバトンは…って5人もいないよ(;´Д`A ```
まだ回ってない人はと…
あ、いた♪
ずみさんに回しちゃえっ!




さて、最後になりましたが
本日にて『飄々踉々』4,000HITとなりました。
ご来訪の皆様、ありがとうございます。



えっとね



おかしいって



そんなに来ていただけるような事を書いていないんですが…
いや、ためになるどころか
「腐臭」が漂っている気がするんですけどねぇ…

ま、今後も続く限り書いてまいりますので
よろしくお願いいたします<(_ _)>



|

« 第212話:『永遠ブルー』 | トップページ | 第214話:干支一回り »

コメント

ごめんなさーい(><)
だって私も渡す人思いつかなかったんですもの…(言い訳)

投稿: oso | 2005/07/12 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/4935408

この記事へのトラックバック一覧です: 第213話:ありがとうございます4:

« 第212話:『永遠ブルー』 | トップページ | 第214話:干支一回り »