« てすとですので話数なし | トップページ | 第220話:【イケイケハンタータイプ】です(!) »

2005/07/17

第219話:羞恥徹底(誤

仕事前の朝礼。
「本日の周知事項ですが…」という上司のお言葉が
「本日の羞恥事項」に聞こえるのはれんだけではないはずだ。


こんばんは、またしても切り替え失敗したれんです。
よって眠いので、訳のわからない事をつぶやいています…



でも「しゅうち」を変換したら「羞恥」が先だったw



どうも上手く眠れませんね。
ま、何かと忙しい「フリ」をしておりますので
仕方ないのですがw



さて、昨日は「ポッドキャスティング」を試験的にアップしたため、
「話数なし」という珍しい回になりました。
ま、たまにはお遊びお遊び♪



基本的にネットラジオ配信用なんでしょうが、
曲を無制限に配布できちゃんじゃないかとチト心配。
ネットラジオとくれば、
トークなしではお話にならないよーな気が…
そのうち自分で吹き込んでアップしましょうか。



落語とか般若心経とか



ちなみに今回アップしたのは「Southern Cross」つー曲です。




さて、今日も明日も道場なので
「道場日記」と普通の日記を別々に…
などと言う余裕はありません。
今回は(明日以降も)ごっちゃでいきます。



練習が終わり、男子高校生が更衣室で着替えている所に
そぉっと扉を少し開け、れんの手を差し込んで待つ事1分。
もちろん、手は少し力を抜き、かつだらんとはしない絶妙の力加減。



1分後

『…おわぁぁぁぁぁぁ!!」

という絶叫と壁が「ドシン!」と揺れる音。
うひょひょ♪



出てきた高校生
「め、めちゃくちゃビビった~!!」
れんの手は極端に小さい上、色も白めなので
(冬の手袋は『婦人物』を使用しますが何か?)
裸電球一つの薄暗い行為更衣室内での破壊力は絶大だったようです。



ほら、練習後で汗かいてるし、気温も蒸し暑いからさ。
少しでも涼しくしようという先生の心配りであるよ。


「…チャリで帰れなくなるから止めて下さい!\(*`∧´)/」
と怒られました_| ̄|○


しかし、先生ともあろうものが
弟子の着替えてる更衣室に手を突っ込み
「気付くのを待ってる」絵はどうしようもなく脱力ですな。



いいじゃんか、イキモノ(れん)なんだし。
れんの高校の生徒会室は何人もの人間が
「壁から手が生えている」のを目撃しとるぞ?(オイ


|

« てすとですので話数なし | トップページ | 第220話:【イケイケハンタータイプ】です(!) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5000099

この記事へのトラックバック一覧です: 第219話:羞恥徹底(誤:

« てすとですので話数なし | トップページ | 第220話:【イケイケハンタータイプ】です(!) »