« 第253話:姉三六角 | トップページ | 第255話:舞い降りた天使w »

2005/08/18

第254話:『総員降下!』

少しは涼しくなったと思ったんですがね…
こんばんは、まだまだ扇風機背負ってるれんです。



ふと気が付けば、
鈴虫の声も聞こえるようになりましたし、月も綺麗。
いかに温暖化している地球とはいえ、
北海道はお盆を過ぎると過ごしやすくなるのが通例です。
とは言え、年々その過ごしやすくなる時期が後ろにずれてますが…



さて、今日は仕事終了後、部署のお引越し。
○階から○階へ戻る事になりました。


えっと、またしても出もd…


『何もかもがみな懐かしい…』
(このネタが通用する世代は周囲にはおらんわな)



この方はレンタル期間が終了で戻って来るはずでしたが、
戻られる前にチーム丸ごと迎えに行くような格好にw



私物と書類を持って大移動。
まぁ大した量じゃないですが。



元々そのフロアに居た訳ですし
馴染みの顔が多くてある意味嬉しい。
とは言え○階に入るなり、とある女性に
「あ、お父さんだ!」と声を掛けられたのには腰が抜けました。
あちこちでこう呼ばれていては
「れん子持ち説」が独り歩きするのもむべなるかな。



某・敬愛する上司はキャビネットを移動するという重労働を。
重いキャビネットをずるずると引きずって…
さて、現地到着後、



「このキャビネットにはキャスターが付いている」



という驚愕の事実が判明。
さすがです。只者ではありません。
いやまぁ、「変だなぁ?」とは思っていたんですがねぇw



引越終了後、喫煙室へ。
うわぁ広っ!こんなにここ広かったっけ?
(厳密には○階が狭かった)



さて、季節はお盆。
まだ休暇中のメンバーも居りますが、
この引っ越しが決まったのはほんの数日前。



出勤してきて呆然とするのが今から楽しみです



(教えてやれよ)

|

« 第253話:姉三六角 | トップページ | 第255話:舞い降りた天使w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5521969

この記事へのトラックバック一覧です: 第254話:『総員降下!』:

« 第253話:姉三六角 | トップページ | 第255話:舞い降りた天使w »