« 第245話:名曲ですね | トップページ | 第247話:お盆ですよ »

2005/08/11

第246話:だめぽ

……今日も不調でござったよ_| ̄|○
こんばんは。
「御祓い行ったら?」と周囲に言われたれんです。



つかね、二日連続バトンタッチはのぅ…|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
滅多に無いのが連続ですからねぇ。
うむ、こーゆー風の時は…
頭を低くしてやり過ごすのだっ!
(敗北主義だ…)



御祓いね…
以前「厄年」だった時に
おふくろに半ば強制的に行かされ、
しぶしぶ神社に行ったら


『正装で来てください…(-_-メ)」


と帰された事がありましたな。
まぁ、ジーンズで行く方もどうかと思いますが…
仕方なく一度戻ってスーツに着替えて行きましたよ、ええ。



先日の海と航空祭で日焼けをしたのですが、
なんと、もう皮がぽろぽろと。
ええ、デリケートな柔肌ですもの(●´ω`●)ゞエヘヘ
一皮剥けて、これでまた一回り大きくなるというもの。
ほら、トカゲも蛇も脱皮して大きくなるんですよ?
……………_| ̄|○




トカゲと言えば、
今日帰ったら、NHKで赤道直下の海のドキュメンタリーやってましたが
いやぁ、さすがNHKって映像で感動しましたね。
岩の上に鈴なりになってる「海イグアナ」がとてもぷりてぃ♪
しかし、ペンギン好きのれんとしては
やはりペンギンに目が行くのですがね。

|

« 第245話:名曲ですね | トップページ | 第247話:お盆ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5401928

この記事へのトラックバック一覧です: 第246話:だめぽ:

« 第245話:名曲ですね | トップページ | 第247話:お盆ですよ »