« 第260話:『おれは戦争下請け屋』 テレンス・リー | トップページ | 第262話:愛・再燃 »

2005/08/23

第261話:まだ痒いっす

どーもねー…、なんというかねー…
こんばんは、どうもイマイチ調子の出ないれんです。



今日はまず朝から電車の遅延。
昨日の大雨で電車繰りが付かずJRが遅れる遅れる…
一駅ごとにホームに乗り切れない方がたくさんいますから
その乗降でさらに時間がかかる…
いやぁ、遅刻ギリギリ…



挙句、れんの乗った電車では急病人の方も…
救急車が来てましたよ。
あの方、何事も無いと良いんですがねぇ…
しかもその駅ではなぜか乗降の際に



片方のヒールをホームと電車の隙間に落とした女性が



止まった電車の中からホームを眺めてますと
(他に見るものも無い…)
「ん?あの女性どうしたんだろう?」と。



かなりの美人だったのですが(ヲイ)
片足でケンケンしてる?
あれ?片方の靴は?



そうこうしているうちに駅員の方が
「マジックハンド」
を持って駆けてきました。
いやいや。N駅の駅員さん、今日はお疲れ様でした



ギリギリで会社に駆け込んだのはいいのですが、
その後PCが立ち挙がらない…
おいおい…



今週はただでさえ働きの悪いれんの「のーみそ」は
さらに性能低下が著しく、
どうにも仕事がはかどらないと言うか、
ぶっちゃけダメダメ。
あ~、凹む~
『道場日記』で「見切り」を偉そうに書いておきながら、
仕事の見切りが出来ておりません…_| ̄|○



ストレスが溜まったれんのする事…
そう、「本屋に行く」「文章を書く」です。
(「ほん」と書評追加だっ!)
たくさん書いてちょっとすっきり。
ま、多少アルコールが入ってますんで
文脈に関しては保障できませんがw





さて、昨日れんの薬指をソーセージにした「奴」ですが
昨夜はおふくろが犠牲にw
おふくろはさすがに気付いたらしく、
夜中に薬塗って事なきを得たようです。
う~む、れんのをたらふく吸って平気とは…
敵ながら見上げたものです。



『強敵』と書いて『とも』と読む



…相手が虫でもこれはOKか?

|

« 第260話:『おれは戦争下請け屋』 テレンス・リー | トップページ | 第262話:愛・再燃 »

コメント

>たれぞ~さん

国語の読取テストでこう回答する小学生が続出したそうですがw


>wakaさま

そうそう、臭い汁……ってー!Σ( ̄ロ ̄lll)
どうしてそこに喰い付いてくるかな~w
(微妙にコメントしにくいのは何故だらう)
さすがはwakaさま。素敵♪

投稿: れん | 2005/08/24 00:27

汁=臭い汁??? (゚∀゚)

投稿: waka | 2005/08/23 22:51

れんさん

>『強敵』と書いて『とも』と読む
…相手が虫でもこれはOKか?

くくくくっ・・・ツボ入っちゃいました(笑)
そうだよな~道場に通うれんさんがあの漫画を読まないでいないはずはないか・・・(爆)

投稿: たれぞ~ | 2005/08/23 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5593670

この記事へのトラックバック一覧です: 第261話:まだ痒いっす:

« 第260話:『おれは戦争下請け屋』 テレンス・リー | トップページ | 第262話:愛・再燃 »