« 第247話:お盆ですよ | トップページ | 第249話:名は体を… »

2005/08/12

第248話:ペ○○○○○流星○

さて、お休みだ。
こんばんは、留守番れんです。



ちょうど自宅に帰ってくる途中
出発するオヤジ達の車とすれ違いまして。
帰ってみると今晩の食事が置いてある…のは良いのですが。
……これを一人でどう始末しろと?
ふぅ、お腹きちぃ。



先ほど台所を片付けました。
何だか今日は、会社でも洗い物、自宅でも洗い物だなぁw
まぁ、元兼業主夫としては何程のものも無いのですが、
自分のじゃない台所ってやりにくいですから
普段は手出しをしませんけどね。
(かえって邪魔者扱いされるのがオチ)



さて、「コッピー」の餌をやるように言い置かれた訳ですが、



…餌を何処に置いたのだ!



リップクリームを半分にしたようなサイズなので、
収納場所が分からんと探せんぞ!



さて、今夜あたりは「ペガサス流星拳」…もとい

『ペルセウス座流星群』

が見ごろらしいですね。
ちょっと曇っているんですが…
どこか走れば空は見えるかなぁ?
空模様見て出かけちゃおうかなぁ?
蚊に刺されそうですが…( ̄ー ̄;

|

« 第247話:お盆ですよ | トップページ | 第249話:名は体を… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5441519

この記事へのトラックバック一覧です: 第248話:ペ○○○○○流星○:

« 第247話:お盆ですよ | トップページ | 第249話:名は体を… »