« 第244話:時の流れは | トップページ | 第246話:だめぽ »

2005/08/09

第245話:名曲ですね

……本日は一日不調でござったよ_| ̄|○
こんばんは、れんです。



今週は早番週。
初日な訳ですが、一本目から…(T_T)
いやぁ、実質初じゃねぇかなぁ…バトンタッチなぞは…
凹む凹む。



その後もタイトロープな仕事っぷり。
なぜこんなにリズムを崩すのだ俺?
結構いい休みだったと思うのですが…
まぁ、こんな日もあるって事にしましょう。
「反省」と「落ち込み」は別ってことで…



と思って帰ってきたら、
駅のホームを上がる階段でけつまづくしなー(笑)
滅多にこんな事無いんですけどねぇ?
(さすがに足捌きやバランス感覚には自信がある)



挙句帰ってきたら帰ってきたで、



TVには細木数子が



…絵ヅラが悪いってんだよ!
自分でもタロット程度はやりますが、
れんはこのおばさん嫌いなのです。
断定口調が嫌い。



さて、そんなこんなですが一服の清涼剤。

Rinさん、Happy birthday!



あれぇ?昨日も訪問してたはずなんだが…(^▽^;)



ささやかなプレゼント(?)として、曲を…一度アップしたのですが、
思いっきり著作権に引っかかるのでここはおとなしく断念…_| ̄|○
わずかな時間来て下さった方は…ニヤ
明日、可能であれば
面白いブツを引っさげて行きますので乞うご期待。
「♪人の瞳が背中に…」とくれば…


『今までのは奇跡なんかじゃないよ。

              奇跡は…………これからだ!!』

|

« 第244話:時の流れは | トップページ | 第246話:だめぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5386297

この記事へのトラックバック一覧です: 第245話:名曲ですね:

« 第244話:時の流れは | トップページ | 第246話:だめぽ »