« 第258話:おめでとう!駒大苫小牧! | トップページ | 第260話:『おれは戦争下請け屋』 テレンス・リー »

2005/08/22

第259話:呪いの薬指…なんちて

うわわわわ、降られた濡れたぁ!!
こんばんは、わずか数十メートルで濡れ鼠になったれんです。



電車を降りると大粒の雨。
サイズが豪快です。
まさしく夕……このネタは前にやりましたねw



駐車場に置いてる車まで行くのにすっかりずぶ濡れ。
別に雨が降るのに文句はないですが、
こうスコールみたいに降らんでもなぁ…




さて、今朝目を覚ましたところ、手に違和感が。
「んあ?」と左手に目をやりますと




・・・なんじゃこりゃ( ̄□ ̄;)!!



左手の薬指が芋虫のように腫れあがっておりました。
各関節の「しわ」なぞ微塵も無く、
皮がパンパンに張りつめてるという
ボイルしたシャ○エッセン
状態。



そういえば、寝ている間に
「う~ん、かゆいよ~」
と思ったような思わないような……
(気づけよ)
どうやら蚊か何かに刺されたようです。



ここまで腫れると当然まともにゃ動かない訳でして、
「…とほほ、仕事になるのかなぁ」って感じ。
痒くはなく、むしろ痛いって状態ですし。



仕方ないので、時々指を右手で握り締め、
腫れを分散させましたが、当然の帰結として
手全体に腫れが分散。
おまけに指を中心に肌が「ぶす色」になってしまいまひた。
今も熱感と腫れが残ってますよ。
「ぐー」を握っても拳骨状態にならず
「ドラ○もん」の手のようです…_| ̄|○



一体どんな虫に刺されたんだろう?( ̄_ ̄|||)
そしてそいつは…



この部屋から去ったのか?



まぁ、れんの血をたっぷり吸ったんでしょうから



そこら辺で死んでると思います。えへ♪



|

« 第258話:おめでとう!駒大苫小牧! | トップページ | 第260話:『おれは戦争下請け屋』 テレンス・リー »

コメント

晩夏の蚊は強烈に腫れるそうですね。
確かに、今年は開けっ放しですものね。
でも蚊取り線香を点けないものぐさっぷりです(´~`ヾ) ポリポリ・・・

投稿: れん | 2005/08/22 23:37

今年は暑いせいか、蚊が多くないですか?
暑いから窓開けて寝るせいかな?いちおうベープはつけているんだけど・・・。

でもウィンナ並みの腫れとは大変ですね・・・どれだけ吸ったんだ?蚊(爆)

投稿: たれぞ~ | 2005/08/22 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5576293

この記事へのトラックバック一覧です: 第259話:呪いの薬指…なんちて:

« 第258話:おめでとう!駒大苫小牧! | トップページ | 第260話:『おれは戦争下請け屋』 テレンス・リー »