« 第285話:うなぎ | トップページ | 第287話:忘却とは忘れ去る事なり »

2005/09/19

第286話:お休み日記

眠いなぁ…なんでこんなに眠いんだろうなぁ…
こんにちは、平日は睡眠時間4時間で平気なのに
休みとなると数日分を一気に寝る習性のれんです。



まぁ、今は彼女とかいませんからOKですが。



昨日はたっぷり寝たのに、夕食後唐突に睡魔に襲われあえなく沈没。
ま、おかげで今日は活動できてます。



世間様は本日祝日なんですねぇ。
(れんはたまたま休みに当たっているだけなので)
TVもいかにも祝日プログラムになっております。



12時からはTVHでWRCラリー。
うひゃひゃ、やっぱWRCは楽しいなぁ。
あの野蛮さというか良い意味での「バカっぽさ」がたまりませぬ。
ちくしょー、シトロエン強いな…
頑張れ、三菱・スバル!
そう言えば、間も無く『WRC第13戦 RALLY JAPAN』なんですよね。
せっかく北海道でやるんですから、
一度は見てみたいものですが。



JWRC(ジュニアWRC)の映像も流れてましたが、
おやぁ、本家より楽しそうかも…
1,600ccクラスのFFノンターボですから
世界中どこ行っても量販クラスの車。
シトロエン・C2、フィアット・プント、VW・ポロなど
小型で可愛い車がグラベルぶっ飛んでますw
(※グラベル~未舗装路、舗装路は「ターマック」)



日本車ではスズキ・イグニス(スイフト)が大活躍中。
グラベルで4WDより早いって…何?w
市販バージョン(無論中身は別物ですが)の
『スイフトスポーツ』も国内デビューしましたが、
今時珍しく「オトコノコ」って感じがして、なかなか格好良いなぁ…
惚れそうだなぁ…



日本車もこのクラスは車種多いですから
日産・マーチ、トヨタ・ヴィッツ、ホンダ・フィット、
三菱・コルト、マツダ・デミオらで
プライベータがたくさん出ると面白いのですが。
あ、ホンダさんはラリー絶対やらねぇだろうなぁ…
「泥グルマ」嫌いだもんなぁw





で、このままTVを点けっ放しにしていましたら
その後「ダイエット」番組が…w
あ~、いわゆるダイエットコンテスト番組ですな。
3ヶ月くらいで20キロ近く落とすのは、
元体重があるにせよ結構ハードだと思うのですが。



女性も男性も自分の体型が「…嫌だなぁ」と思ったら
ダイエットした方がいいですよね。
「今の自分が好き」という人は別に無理にせんでも良いでしょうが、
それで鬱屈しているくらいだったら
自分を変えるのも面白いでしょう。
(よって整形もアリであろう)
まぁ、男女問わずきれいで損する事はないですからね。



|

« 第285話:うなぎ | トップページ | 第287話:忘却とは忘れ去る事なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/6015970

この記事へのトラックバック一覧です: 第286話:お休み日記:

« 第285話:うなぎ | トップページ | 第287話:忘却とは忘れ去る事なり »