« 第269話:『100人飲み会』 | トップページ | 第271話:他人の事は良く分かる…ってね »

2005/09/04

第270話:道場日記

バテバテなのですが、道場には出るのでふ。



今日はT君が練習に参加。
(普段は兄弟道場の方で指導してます)
『来週の日曜日、三段の昇段審査なんで…』
あ~、そんな時期か。
まぁ心配要らんだろ?
技術レベルは問題ねェよ。
…学科はどうか分からんけどw
(れんが三段受験の時には「追試」喰らいました…_| ̄|○)



ですので、師匠はT君の指導にまわり
れんはその他全部をw



と、遅れてきた一人にくっついて見学者が?
…でけぇなオイ(185センチ近く、90キロは超えるであろう)
父方の先祖はキリンに違いない。



聞けば、うちの道場の近くにある空手道場の門下生で
遅れてきた一人の友人とか。
あ~、見るからに「フルコン!」って感じだもんね。
え?昔ウチにいた?
…すまん、記憶がねェわw



なかなかの腕前らしく、
今度全国大会に出場するとか。
ほほぅ、そりゃたいしたもんだ。
北海道代表としてぜひ頑張ってくれ。



昔は他流と言うとピリピリしたものですが
現代ではそのような事はありません(多分)。
端から喧嘩腰ってんならいざ知らず、
今日日そんな人いませんよ。
れんも機会があれば色んなところ見てみたいタイプですし。
(実際行ってますしね)



でも、れんがガキの頃、大人の部に来てたような気がするなぁ…



道場破り



あの人たち、その後どうなったんだろうねぇ…(遠い目)
少なくとも、当時の先輩方は鬼のように強い上に
血の気も多かったし、
かてて加えて当時の先生がそれに輪かけて強かったからなぁ。
無事に済んだとは思えんのだが…

|

« 第269話:『100人飲み会』 | トップページ | 第271話:他人の事は良く分かる…ってね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5773118

この記事へのトラックバック一覧です: 第270話:道場日記:

« 第269話:『100人飲み会』 | トップページ | 第271話:他人の事は良く分かる…ってね »