« 第292話:そして今日も?w | トップページ | 第294話:さ、治そう »

2005/09/28

第293話:バク宙してみたい

今日は夕方はダメダメでしたなぁ…
こんばんは、若干へたばったれんです。



まぁ、あまり仕事の愚痴はねw





年々TVを見なくなっていきますがw、
今日帰ってきてから晩飯がてら見てた
「第2回全国高校ウォーターボーイズ選手権」
は面白かった!





後半しか見られませんでしたが、
おっもしろいなぁ~
決勝戦はまさに甲乙付けがたい演技。
迫力もシンクロとしての演技もすばらしい。
久しぶりに画面に釘付けになりましたよ。





ちなみにこの文章はWEBラジオ
「伊集院光 深夜の馬鹿力」
を聞きつつ書いてますが、こちらも面白い。
深夜放送がいつでもWEBで聴けるのはありがたいですな。





札幌駅の書店で
『ハチミツとクローバー』1巻を買ってしまった…
だって面白いって評判なんですもの…_| ̄|○
でも1巻を読んでみたら
「…… 『ここはグリーン・ウッド』 の印象があるなぁ」と。
ここら辺が世代なのでしょうなぁ。

|

« 第292話:そして今日も?w | トップページ | 第294話:さ、治そう »

コメント

>はちクロ
羽田野チカさんでしたっけ?
未読なんですが、「グリーンウッド」みたいな感じなのですか・・・大好きだつたのですよ>グリーンウッド
未だにコミックス持ってるし
そういわれるとはちクロも漫画好きとしてはそそられますねぇ。

漫画好きといいながら未だ「NANA」も「花より男子」も読んだことないっす・・・マイナー路線走ってます

投稿: たれぞ~ | 2005/09/28 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/6151387

この記事へのトラックバック一覧です: 第293話:バク宙してみたい:

« 第292話:そして今日も?w | トップページ | 第294話:さ、治そう »