« 第275話:「HERO’S」TV観戦 | トップページ | 第277話:お勤めご苦労さん »

2005/09/09

第276話:ないん・はーふ

おや、昨日は名乗りを忘れていたのであるな…
では改めまして、こんばんにゃ、れんです。



なぜ名乗りを忘れていたかと言うと、
通常「道場日記」や格闘技ネタ、書評などの際は
ネタの趣向が偏りすぎるので
もう一本、駄文の日記を書いて毒を薄め
そちらで名乗りをするのですが
昨日書いたのが



『台風ネタ』



しかもどちらかと言うとオモシロ系だったので
「…さすがに西日本で被害甚大なのに不謹慎かな?」
となり、直前で脳内編集長にボツにされました。
いずれ日を改めて書くことにしましょう。



その台風は幸い北海道では大きな被害なく過ぎ去ったようで。
ホッと一息ですな。




さて、極々少数の方から
「体調悪いのか?」というご心配をいただいておりますが
大丈夫ですよ~♪
おそらく、先週のハードスケジュールと
台風前の気圧変化にやられたものと…
(猫やおじいちゃん並だな…)





とは言うものの、昨日不思議な現象に気が付きました。
(まぁ、ホント言うと前から「変だな?」とは思っていたんですが)
左足の付け根、ちょうど足が曲がるあたりなんですけど



ごっそり皮膚の感覚が無い(笑)



はい、ここで取り出したる「耳かき」。
先に綿毛の付いた奴。
この綿毛を腰骨から下に向かって「つつー」と触っていきます。
(こーゆーのは自分に対して使うんじゃなく、もっとこう…いやいや)



『エロティックと変態の違いは?』
『ニワトリの羽を使うのはエロティック、
 ニワトリ丸ごと使うのは変態



……閑話休題



最初は「あはん♪」とかいう感じですが(オイ)
10センチ四方程度の広さで「?」という場所があり
中心部は何も感じない部分が存在しますねぇ。
今、試しに縫い針でちくちくしてみましたが
あれ?やっぱり感じない(圧力は感じるけど痛覚は無い)。



色も周囲と変わらないんですがね?
体温も一応ある。
思い当たる原因は無いなぁ…
どうも、感覚がある時とそうでない時があるようです。



さて、この現象はどう捉えたら良いものか。
「足を組んでると血行悪くなるのかな?」
とも思いましたが、れんは
「左足が上」でしか足を組めません。
感覚が無いのは左足ですから、
上になってる方ですしねぇ…



これはアレかな?



生き腐れ



って奴ですか?

|

« 第275話:「HERO’S」TV観戦 | トップページ | 第277話:お勤めご苦労さん »

コメント

え?やだなぁ、れんはニワトリは使いませんよぉ♪
(そっちじゃねェよ)

う~ん、実害無いですしねぇ…w
大丈夫なんじゃないですか?
れんの場合、
稽古で知らないうちに怪我してるって事多いので、
今回も気付かぬうちにやったのかもしれませんねぇ。

でも、ちょっと感覚的にはオモシロイですよw
しびれた足をいじってるみたいで。

投稿: れん | 2005/09/10 01:44

怖い、怖いよ~れんさん。
ほんとに大丈夫?

投稿: たれぞ | 2005/09/09 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5852580

この記事へのトラックバック一覧です: 第276話:ないん・はーふ:

« 第275話:「HERO’S」TV観戦 | トップページ | 第277話:お勤めご苦労さん »