« 第276話:ないん・はーふ | トップページ | 第278話:工夫凝らしてますなぁ… »

2005/09/10

第277話:お勤めご苦労さん

おろ?帰ってきたの?
こんばんは、仕事から帰って来たら、
弟も帰って来てたれんです。



関西方面で仕事していたのですが、
この度、北海道恋しさに帰ってきました。
まぁ、北海道が恋しかったのやら、
一足先に帰って来てた彼女が恋しかったのやら…w



有給消化のため、関西方面を車で放浪し
台風から逃げ惑っていましたが、
何とかフェリーに乗れたようです。
「今日明日で帰る」とは聞いていましたが
今日だったのか。
(ここら辺、ウチの家族は大雑把)



有給に入ってから北海道に上陸するまでに走った距離が

実に2,000キロとか

お前、余裕で陸路で帰って来れるじゃんかw
(舞鶴からフェリーに乗った)



三人兄弟の末っ子で、
少し歳が離れているせいかのびのび育ち、
人当たりの良さと要領の良さは天性のものを…w
何と言いましょうか、如才無いと言うか
「世渡り上手の罰当たり」と申しますか…
まぁ、兄貴から見ても
「一家に一人いたら楽しいかも」と思うので
しばらくウチも賑やかになりそうです。



それにしても…そのヒゲはどうよ?w
(俺も一時期伸ばした事があるので言えた義理ではないが)



さて、奴が「コレは兄者に」と買ってきた土産がコレ


tshirt_001










…貴様の脳内イメージで俺はどういう扱いだ?




さらに「これは姉者に」というのがコレ。



tshirt_002











コレを上二人に着せてどうする貴様ー!
(刺されても知らんぞ俺は…)

「で、これは自分用」


tshirt_003














………もはや何も言うまい_| ̄|○

|

« 第276話:ないん・はーふ | トップページ | 第278話:工夫凝らしてますなぁ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5866902

この記事へのトラックバック一覧です: 第277話:お勤めご苦労さん:

« 第276話:ないん・はーふ | トップページ | 第278話:工夫凝らしてますなぁ… »