« 第267話:む~ | トップページ | 第269話:『100人飲み会』 »

2005/09/01

第268話:『焼肉リベンジ』

こんにちは、ひとまず復活のれんです。



少々凹んでいた訳ですが、
まぁ、すぐに解決したり、
100%完全に…ってこたぁ無いネタなので、
あまりウジウジしても仕方ない。
まずは浮上でっす。



さて、昨日は『肉焼こうリベンジ』でございました。
前回は「あそびーち」でしたが、
さすがに盆過ぎの海は寒かろうという事で
今回は札幌市内の川原がメーン会場。



が、しかし暑かった!
これなら海でも良かったですねぇ。



集合場所に行った途端、
既に来ていたosoさま、せいちゃん、MAXYさまにひっくり返られました。


「れんさん、怪しすぎます!」


…はて、どこか怪しいかね?
Tシャツにジーンズ、サングラスという普通の格好でわないですか。
Tシャツはヨーカドーで売ってたんだよ?
別にそこら辺のイロモノショップ行って購入してないよ?

awa2_002















……いいじゃないですか、別に_| ̄|○



さて、今回も串焼き職人として腕を振るいましたが、
おかげで未だに体が



『バーベキュー臭い』



どうにもスモーク臭が取れません。
何と申しますか…美味しそう?(イヤそうでわなく)
髪洗ったら泡が茶色っぽかったですもんねぇ…
うっかり焼きそばの鉄板を素手でつまんでしまい、
右手人差し指に火傷を負いましたがw
(未だ指先感覚無し)



暗くなりましてから花火をしましたが、
ロケット花火はしづらいとの事で最後に残ってしまい、
川原でれんが処分(ku-魔さんと一緒)。
一斉発射したかったんですが、
なかなか難しいもんですな。
『ロケット花火は水中でも爆発する」
という事を初めて知りました。



今回は『HG』が席巻しており、
そこここで「フゥ~!」という奇声と腰のグラインドが…w
そこで諸君にプレゼント。
自分の好きなサイトを開き、以下のものをコピってアドレスバーに張りたまへ。



面白いから♪

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ~~!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

(出典: 『ろじっくぱらだいす』 )



ちなみに当『飄々踉々』でも試してみましたが、



えっと、自分のブログじゃなくなりました…_| ̄|○



Yahoo!なんかでも面白いかと。



今回は夜中心ということもあって写真は少なめですが
また『マイフォト』にアップしときます。
前回と同じくユーザー名はチーム名
(英数記号全部使用して6文字。「/」入れてね)
パスワードは数字3桁。コピペで解決♪



で、今日は今日とて「100人飲み会」です…
まぁ終電では帰って来れないでしょうから、
今夜の更新は無しって事になりそうです。



|

« 第267話:む~ | トップページ | 第269話:『100人飲み会』 »

コメント

>HGスプリクト
試してみました・・・真面目なHPでやればやるほど大うけでした。いいわぁこういうノリ

投稿: たれぞ~ | 2005/09/04 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5738179

この記事へのトラックバック一覧です: 第268話:『焼肉リベンジ』:

« 第267話:む~ | トップページ | 第269話:『100人飲み会』 »