« 第281話:『絶望に効くクスリ 5―ONE ON ONE』 | トップページ | 第283話:血は水よりも… »

2005/09/13

第282話:今年はこんなんばかりか?

ここのところ休日は何とはなしに気ぜわしいなぁ…
こんばんは、昨夜は更新をサボったれんです。



昨日は休みではあったのですが、ちょいと送別会へ。
う~む、Nさんはコレで何度目の送別会で、
この先も何回あるのだらう…
(なんせ部署それぞれが企画しているので)



れんとリーダーは2次会の途中、
カラオケ屋で失礼して終電で帰ってきましたので、
体力的には余裕あったんですが、
何とはなしにだらだらしてしまい
更新を逃しましたね…あっはっは。



にしても、この方は歌上手いのぅ…
早くネット環境が復活する事をお祈りしておりますw




地元駅で降り、帰りに寄ったコンビニで、
れんの事を「じ~っ」と見つめる若い娘が…



<「…なんか最近似たパターンがあったなw」>
と思いつつ、こちらも見返すと今回は分かりました。
以前道場に来ていた女の子。
当道場の女子大生コンビの高校の同級生です。
(ん?高校卒業したんだっけな…)



「…Tか?」
「あ、やっぱりれん先生だ♪」



こやつは家庭的にちょっと苦労しているので
他の二人とは少々毛色の違う人生を歩んでおりまして…
ま、働いて元気にやっているのであれば良い良い♪
何でもウチの近所で一人暮らししているそうで、
その歳で立派立派。
(ウチの道場では歴代、高校中退やADHD気味は珍しくない)



「たまに道場に顔出せよ」
「え~、この間出しましたよぉ」



…そりゃ失礼w
俺がいなかったのか(;^_^A



この娘が高校生時分には
そりゃーもう猛烈なアタックをかけられ
さすがに閉口したものですが
(ま、その年頃には良くある事ですな)
どーやら落ち着いたらしいなw



何にせよ、元気でやっていてくれれば嬉しいものです。



さて、明日から早番週。
ふっふっふ、Kさんのスーツ姿が見られるのか?



|

« 第281話:『絶望に効くクスリ 5―ONE ON ONE』 | トップページ | 第283話:血は水よりも… »

コメント

きゃあ、wakaさまだ♪

>なかなかのやり手じゃございませんか♪

……やり手って_| ̄|○


>再度アタックありそうですか?

無い無い無い無い!
ホント、大変だったんですからw


>あれは協調性のひとつです。

ええ、存じ上げておりますよ♪
れんも時々エロネタを駆使しますが
もちろん協調性の発露ですよ?
……どうして疑うデスカ?

投稿: れん | 2005/09/14 00:32

お久しぶりでございます。先日タワーヘ顔出ししたのですがお休みのようでございました。しかし、高校生に熱烈アタックされていたなんて…なかなかのやり手じゃございませんか♪再度アタックありそうですか?ぜひ今後の報告お待ちしてます。そうそう、S田SVに私がエロネタ好きなんて嘘言わないでください。あれは協調性のひとつです。

投稿: waka | 2005/09/14 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5932085

この記事へのトラックバック一覧です: 第282話:今年はこんなんばかりか?:

« 第281話:『絶望に効くクスリ 5―ONE ON ONE』 | トップページ | 第283話:血は水よりも… »