« 第273話:鍛えられたなぁ(色々と) | トップページ | 第275話:「HERO’S」TV観戦 »

2005/09/06

第274話:小さくなぁれ

つぁ~………だるい。
どうしたんだ俺の身体ぁ?
こんばんは、だるだるのれんです。



きっちり修行である二ケタ睡眠を達成…したのですが、
その後もだるくて動けない。
寝すぎで…という感じではなく、
むしろ寝足りない感じ。
夕方耐え切れずまた寝てしまいました。



どうも「気」が乱れているような気がしますねぇ。
知り合いの鍼のセンセのところにでも行こうかしらん。
ここの先生は肩こりや腰痛なんかよりも
全体的な調整を得意とするので
自律神経失調症や婦人科系、
心療内科のカテゴリーに近いものなんかに効き目大。
札幌中央区にありますよ。
でも、混んでるかなぁ…



さて、台風ですよ。
九州の方では大変な状態のようで。
そーいえば去年の今頃も台風18号が…って、
オイ、ほとんどコースも日付も同じじゃねーか
台風18号の来襲が9月の8日から9日にかけてでしたし、
一度日本海に出てから…ってコースも同じような。



れんはその日出勤でしたが、
JR発足以来初という「道内全線運行見合わせ」に遭い、
新さっぽろで電車が止まりまして…
何とか会社にたどり着いたは良いものの
ビルは一日中揺れ続けたとゆーとんでもない日でしたね。
その日の札幌の瞬間最大風速が50.2m/secという
観測史上最大の風だったってんですから…



どうか今年は無事に過ぎて欲しいものですよ。
それにしても、アレから1年か…
早いものだなぁ。



ちなみに、我が弟は台風で動けず足止め食ってますw
いつ帰れるんだろうな・・・( ̄  ̄;)

|

« 第273話:鍛えられたなぁ(色々と) | トップページ | 第275話:「HERO’S」TV観戦 »

コメント

お~、そこそこ。
効く効く…
…お気持ち誠にありがたいのですが
WEB上で揉まれましてもw
そういや、普段れんは揉むばっかりなので
あまり揉んでもらった事ないですねぇ…


台風ですが、今のところ落ち着いていますよ。
大丈夫でしょう。


>無事なんだろうか?

さぁ?音沙汰無いですね(爆)
ま、道民の端くれですから
自然災害に対する嗅覚はあるでしょう。

投稿: れん | 2005/09/08 00:24

大丈夫ですか~れんさん。
だいぶお疲れが溜まっているみたいですね、マッサージしましょう(揉み揉み)

それにしても台風14号は元気ですね~こちらは凄い雨風になっています。れんさんも気をつけて下さいね。

それより弟さんだよな~無事なんだろうか?(爆)

投稿: たれぞ~ | 2005/09/07 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/5821478

この記事へのトラックバック一覧です: 第274話:小さくなぁれ:

« 第273話:鍛えられたなぁ(色々と) | トップページ | 第275話:「HERO’S」TV観戦 »