« 第290話:欲求不満 | トップページ | 第292話:そして今日も?w »

2005/09/25

第291話:とり

海にでも行こうかと思いましたが、湖どまりでしたw
こんばんは、淡水大好きなれんです。





髪を切ったり買い物をしたりしているうちに
時間がなくなりましたので近場の湖まで。
夕暮れ時間に行きたかったのですよ。





さすが三連休の最終日。
対向車線は鈴なり。
時間ずらして正解だなぁ…
失礼ながら、サンデードライバーの群れに巻き込まれると
ストレス解消どころか逆に溜まりかねんので…





狭い一車線の道路ですし、工事中の区間もあるので
まぁそれほど飛ばせる訳でもないのですが。
しかし、後ろについてたシビックといい、
到着後見かけたS14といい、
やたらロールケージを付けた車が多かったなぁ…?
走行会でも大々的にやってたのか?





夕暮れで、風も波も無い湖を眺めつつ
缶コーヒー片手に一服付けた後はまた逆戻りしました。
青とも赤とも紫とも付かない空の色は綺麗ですね。







さて、晩飯の席。
弟がこちらの「カラス」の多さに少々驚いたようで。
ここ数年、この季節は近所の空き地にカラスが集合するのですよ。
ちなみに2ヶ月ほど前はヒヨドリの大群もw





弟:「大阪もカラス多かったけど、
   こんな田舎で大集合は怖いぞ
   何であんなに集結してるんだ?」
母:「国際会議でもしてるんじゃない?w」



そこでオヤジが「いやいや、違う違う」と。

<ほほぅ、このオヤジはカラスが集合する理由知っとるのか?>

と何を言い出すか注目しましたが





「せいぜい国内会議だろう」





いや、論点はそこじゃねェよ。





規模じゃなく理由の話をしとるのだ…_| ̄|○

|

« 第290話:欲求不満 | トップページ | 第292話:そして今日も?w »

コメント

オヤジだけではアレなので、おふくろも追加しときましたw

>さすが、れん一家(爆)

いやいや、くくらないで下さいよ?w

………この両親の血が流れてるのか俺_| ̄|○
ふと「サラブレッド」という言葉が浮かびましたが。


由紀夫くんは参加させちゃいけませんよ?
カラスの集団ですからいじめられちゃいます。
おぉ、国会の縮図のようだ(どこがだ)。

投稿: れん | 2005/09/27 00:45

さすが、れん一家(爆)
れんパパのボケっぷりには笑わせてもらいました。

その国内会議に近々ウチの由紀夫も弱小野党ですが参加することになるでしょう。札幌まで飛んでいけるのか?由紀夫。

投稿: たれぞ~ | 2005/09/26 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/6118984

この記事へのトラックバック一覧です: 第291話:とり:

« 第290話:欲求不満 | トップページ | 第292話:そして今日も?w »