« 第305話:いや、だから見てないってば | トップページ | 第307話:『一日江戸人』 »

2005/10/13

第306話:「どこが悪いですか?」
       「頭です」

「あと顔と性格と○○○と…etc」

健康診断終了~
こんばんは、れんです。




お休み初日はまず寝る主義ですが、
「8時くらいまでに軽く食事を」
と案内にあるので、やむなく起床。
まぁ、おふくろも手術に出かけますんで病院まで送ろうかなと。
(結局弟が行きましたが。弟の車の方が広いので)
「じゃアンタは洗濯物干しといて~」
と言い残し、元気に病院へw




まぁご飯が食べられないのは別に良いのですが、
タバコと飲み物が制限されるのはちとキツイですね。
とは言え、実は気が付くと咥えてたりしてましたが(´~`ヾ) ポリポリ・・




今回の検診は当然無料な訳ですが、
電車に乗るため駅に行って愕然。
「あ、定期忘れた……_| ̄|○ 」
スーツじゃなかったんだっけ…
け、結構イタイ。




検診会場に行くと既にリーダーが検診衣に着替えて座っておりました。
「…うわぁ、『健康センター』風だぁ」という感じw
後ほどKさんも到着。
同期メンバーで年齢層の高いメンバーが集合w
(Yさんはタイミング合わずでしたが)




さて、せっかく絶食したのに胃カメラ飲む訳でもないので
ある意味無駄な絶食w
後は血ィ抜いてしっこ採って心電図測って…ですね。
…検診衣に着替える必要あるのかな…(-。-;)
(胃カメラの時は要るとは思うが)




検診終わってまずは「ニコチン補給」○Oo。―y(´▽`*) ハフゥー
れんは「カフェイン、ニコチン、アルコール」の
「三大依存物質」をエネルギーとしておりますので…
とは言え、「この中で優先順位を付けるなら?」
と問われればまずは「カフェイン」なのですが。
アルコールは無くてもまぁ別に…
しかし、コーヒーが無いと切なくなります。




この後三人でメシ食って(なぜか丸井の10階でw)
二人は運試しに旅立ちました。勝ったかな?
れんはパチンコしないので…
とゆーか、した事ないので…(;´Д`A ```
(小心者め)




結果は後に郵送ですが、まぁ見てビックリってこたぁ無いでしょう。




入れ替わりに同期最年少のなっちも来ましたが
若いのでメニューが違う。
心電図採ったりはしないハズ。
ま、その必要も無いでしょう。




しかし、彼女の場合には
『脳波』を測るか、ロールシャッハテスト
あるいは
『部屋の中にバナナを吊るしておいて
踏み台と棒を用意しておく』

検査をしたほうが良いかもしれませんな。




あ、『御宿すずめ亭』たれぞ~さんから『ドリームバトン』なるものが…
…またよりにもよって、友達の少ない奴のトコに来ましたなぁw
ふむふむ、こーゆー内容であるか。
どれ、少し思い出してから弄る事にしましょう♪

ドリーム、ねぇ…「(´へ`;ウーム

|

« 第305話:いや、だから見てないってば | トップページ | 第307話:『一日江戸人』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/6374575

この記事へのトラックバック一覧です: 第306話:「どこが悪いですか?」
       「頭です」
:

« 第305話:いや、だから見てないってば | トップページ | 第307話:『一日江戸人』 »