« 第308話:ドリームバトン | トップページ | 第310話:明日は仕事 »

2005/10/16

第309話:感謝と愛を込めて…w

こんばんは、れんです。



本日ほぼ0時、10,000HITと相成りました。

ご来訪の皆様、誠にありがとうございます。
こんな何も無いブログに来て下さっている皆様に
心より感謝申し上げます。




実は昨日の段階で
「臨時にカウンターでも付けておこうか?」
と思ったのですが、
「まぁこのペースなら明後日だろう」
と実験のみで済ませましたら、
今日のご来訪多いんですもの…_| ̄|○
キリ番踏んでいただける方もいたろうに、
つくづく先見性がありません…




しかもだ
「じゃあせめてキャプチャでも」と思い、
アクセス解析を何度か更新。
「あ、9999だ」



9999



と思ったら次の更新で




なぜ数字が9995に戻る?

caunta





その後「9997」になった段階でしばらく停滞。
次のチェックで




当日来訪者が増えてないのに




「10001」とはどういう事だ、ニフティ!


10001






『10000』撮り逃した…_| ̄|○




まぁ、事ほど左様に、当てにはならん数字という事ですが、
それでもよくまぁこんな数字が…と感嘆。




今後も飄々とやってまいりますので、
よろしくお願いいたします。
尚、特別の企画は考えておりません。
リクエストがあれば脱ぎますが考えますが。

|

« 第308話:ドリームバトン | トップページ | 第310話:明日は仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/6418790

この記事へのトラックバック一覧です: 第309話:感謝と愛を込めて…w:

« 第308話:ドリームバトン | トップページ | 第310話:明日は仕事 »