« 第304話:お茶濁し | トップページ | 第306話:「どこが悪いですか?」
       「頭です」 »

2005/10/12

第305話:いや、だから見てないってば

はい、とりあえず勤務終了~
一日休んじゃったから短いですねぇ。
こんばんは、
「あ た ま が く り や ー」
になっても所詮凡庸な処理能力のれんです。




明日は休みなのですが、健康診断なので会社近くまで出張り。
朝ご飯を食べたら昼過ぎまで絶食。
どうせ異をカラにするのなら、
ついでに胃カメラでも撮ってくれればありがたいのですが…
(慣れっこなのでなんとも思わない)
しかし、胃レントゲンって撮った事無いなぁ?
バリウムって味するんですか?




れんは健康診断ですが、
同日、おふくろはちょいと一泊手術に。
まぁ大した手術じゃありません。
日帰りでもOKらしいですが、それじゃなんだからとお医者さんから
「泊まって行けば?」とお誘いがかかる程度のものです。




内容を聞くと「…日帰りでそんな真似できんのか?」
とゆー手術なんですが、
(大腿部の「太いけど役に立たない静脈」を縛ってしまうらしい)
内視鏡って凄いですねぇ。
ちなみに、お腹とか頭とか命に関わる場所ではありませんのでご安心を。
去年のれんの関節内視鏡の方が大げさでしたな。
(全身麻酔は面倒…_| ̄|○)




相変わらず面白Flashを見るのが好きですが、
最近、『Nightmare City』 の完結編
『Nightmare City -Catastrophe-』を見つけてご満悦。
いやぁ、主題歌(?)の『Northern Lights』が頭の中でヘヴィローテーション。
この手の禿げしく激しくて哀愁のある曲調には弱いよな…




「電車男」は概略しか知らんのですが、
最近『ヤンマーニ男』なるものも存在すると知りまして
「…何じゃこりゃw」と思って見てみましたが
あららららら……世の中出会いは異なものよな(〃∇〃)




電車といえば、今日の帰りの電車内で隣に座った女性が
それはそれは見事なミニ&脚線美。
まぁ、れんは雑誌読んでましたんで注視はしませんでしたが。
(…してねぇってば)
まぁ、どっちかっつーと
「みずみずしい」雰囲気をかもし出してはおりましたなw
顔見てないけど。
顔見て「…しまった!」って時あるじゃないですか~?
(無礼にも程がある発言だな、オイ)




正直
「…寒くねぇのかな?」
と考えてしまうあたりに自分の年齢を感じます。
女の子は下半身冷やしちゃイカンよw

|

« 第304話:お茶濁し | トップページ | 第306話:「どこが悪いですか?」
       「頭です」 »

コメント

>顔見て「…しまった!」って時あるじゃないですか~?
(無礼にも程がある発言だな、オイ)

むふふ、ドリーマーですね~れんさん(笑)
って事で「ドリームパトン」なるものが回ってれんさんに託します。お暇だつたら弄ってくだされ(笑)
もちろん面倒ならスルーしてもいいですよん。

>正直
「…寒くねぇのかな?」
と考えてしまうあたりに自分の年齢を感じます

あっ私もそう思います、特に冬のコギャル
真冬に素足が紫になっているのを見ると、「年取ったら辛いで~」と思ってしまいます・・・おばちゃんの証拠だのぅ(笑)

投稿: たれぞ~ | 2005/10/12 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/6358892

この記事へのトラックバック一覧です: 第305話:いや、だから見てないってば:

» ドリームバトン [すずめ休憩室]
今度は「いけいけじょっぴんくん!」のなごいくさんからドリームバトンなるものが回ってきました。「ドリーム」=「夢」かぁ・・・そんなのも見たことあったっけ(←遠い目) てなことを書いてないでいってみましょ〜{/hand_iine/} 1、小さい時になりたかったものは? HPのプロフでも書きましたが、小学校の頃は獣医さんになりたかったですねぇ。卒業文集にもそう書いた記憶あるし。何せ生き物好き... [続きを読む]

受信: 2005/10/12 16:10

« 第304話:お茶濁し | トップページ | 第306話:「どこが悪いですか?」
       「頭です」 »