« 第302話:「バファ○ンの半分は や○しさで出来ています」 | トップページ | 第304話:お茶濁し »

2005/10/10

第303話:不覚…

達: 『昨日未明、レン機擱坐ス。
    出撃不能ニツキ、会社業務ヲ欠勤ス。無念ナリ』




こんばんは、昨日は会社お休みしてしまったれんです_| ̄|○

昨日の朝方4時くらいですかね?
急激に体温が上がった(様な気がして)目が醒め、
それ以降ろくに眠る事も出来ず、結局一日ダウン。
おっ?熱が上がったのか?!(半ば喜んでいる)
と思って体温計咥えましたら
……平熱を大幅に割り込んでいる?
オイ、下がりすぎだ!(35℃台ってあーた)
何じゃこりゃ?身体熱くて汗かいてたのに…




どうも体のバランスが一時的に滅茶苦茶になったようで。
考えてみれば昨日は寝付いた時から見る夢見る夢
ひでェものばかりで
寝たんだか寝てないんだか…とゆー感じでしたね。




ただ症状は一気にピークを超えたようで、
今日の後半から調子が昇り加減。
やっとか?やっと回復か?
よーしよし。




そんな訳で、昨日は一日寝込んでました。
今日は無事出社も出来ましたので、大丈夫でしょう。
この調子で治したいと思いますので
本日はこれにて失礼をば。
もう体調不良ネタは書きたくないですからね~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

|

« 第302話:「バファ○ンの半分は や○しさで出来ています」 | トップページ | 第304話:お茶濁し »

コメント

>○○を××するとか、△△するとかで

…ええっ!そんな恥ずかしい事を?!(照)
(何を想像しておる貴様)


そもそも、親に隠れて何かするような歳でも…(笑)
冷や汗って、熱下がるんですかねぇ(-ω-;)ウーン

投稿: れん | 2005/10/11 01:59

一週間以上れんさんを苦しめるとは・・・なかなかやるのぅ風邪のヤツ。
熱がでてドバーっと汗が出たら熱も一気に下がるんですけどねぇ・・・親に隠れて○○を××するとか、△△するとかで冷や汗をかくつてのはどうですか?

投稿: たれぞ~ | 2005/10/10 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/6329298

この記事へのトラックバック一覧です: 第303話:不覚…:

« 第302話:「バファ○ンの半分は や○しさで出来ています」 | トップページ | 第304話:お茶濁し »