« 第313話:道場日記 | トップページ | 第315話:『絶対可憐チルドレン 1&2』 »

2005/10/22

第314話:ハチミツと…

今日はログイン出来そうか…な?
こんばんは、昨日は「二本」記事を書いたのに
サーバーに上げられずボツにしたれんです。




たくもー、俺の時間を返せ、ニ○ティ。
ちぇっ、名作だったのにねぇ…
(見てないと思って嘘をつくな)




以前にも書きましたが、
「道場日記」はあまりに趣味性が強すぎるのでw、
TOPには持って来ないようにしているのです。
ですので、普通の日記を一本書いておいたのに
いつまで待ってもアップできねぇ。
挙句「混雑していますのでお待ち下さい」だと?
眠いんだよ、こちとらw




「では関係者向けか?」というと
実は、道場内ではブログを持っている事は公開していますが、
URLもタイトルも教えてなかったりします。
若い衆は「先生、教えて!」とうるさいのですが
教えたらお前らをネタに出来ねーじゃねぇかw







今夜の晩飯はカレー。
もちろん初日は「ライス」な訳ですが
(通常、次回は「うどん」、三回目は「パスタ」です)
ラップに包んだご飯をチェックしていたおふくろが変な顔。
挙句、おもむろに「パスタ」を茹で始めるではありませんか。




れ:「どした?」
母:「ごめ~ん、このご飯ダメだわ」
れ:「痛んでるとか?」
母:「そうじゃないけど、前に『ためしてガッテン』で見た

   ハチミツ入れて炊いた

   ご飯なのさ…失敗作なのよね~」
れ:「……そりゃどんな味なのだ?」




以下、番組ホームページより抜粋




「はちみつ:古いお米を炊くとき、
 はちみつを溶かした40度のお湯につけてから炊くと、
 ごはんの甘みが出やすくおいしくなる
 ※はちみつにでんぷんを分解して糖にする酵素が入っているため 」




母上、れんは特に酵素パワーでなくても、
健康にならなくても
カレーに合うご飯で十分です…_| ̄|○




今日の戯言



最近レイザーラモンHGなる芸人がそこかしこで
「フォー!」と叫んで腰を振っているのを見るのですが
れんは「ふぉぉー」と聞くと、
どうも「究極!!変態仮面」を連想してしまうのです。
いろんな意味でツッコミどころ満載な気がします。


なお、私見ではありますが



乳首ピアスをしていないハードゲイスタイルなぞ認めん!




|

« 第313話:道場日記 | トップページ | 第315話:『絶対可憐チルドレン 1&2』 »

コメント

ありがとうございます。

はこやさんのような若さのある文章はきっともう…w

投稿: れん | 2005/10/26 00:00

>ずっと年上ですよ。
あぁ。やっぱり。何本か記事を読ませて頂きましたが、そんな気はしました(・∀・;)
れんさんの書く文章 好きですよ。引き付けられてすぐ読めちゃいます。

投稿: はこやさん | 2005/10/24 15:28

いえいえ、れんは「はこやさん」よりずっと年上ですよ。
(はこやさんの世代はブログにて拝見しましたので)
にも拘らず、『変態仮面』とか書いてる自分…
もっと「シブさ」や「風格」が欲しいと思う
今日この頃です…_| ̄|○

投稿: れん | 2005/10/23 22:33

こんばんは。
今日の戯言に反応してしまいました(汗)
「究極!!変態仮面」って!!ウカツにも笑ってしまいました。

私が中学~高校のころ連載していたと思います・・・
同世代ですか?

投稿: はこやさん | 2005/10/22 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/6508584

この記事へのトラックバック一覧です: 第314話:ハチミツと…:

« 第313話:道場日記 | トップページ | 第315話:『絶対可憐チルドレン 1&2』 »