« 第322話:隊長がうらやましい | トップページ | 第324話:あれ?こんなに長くなった?w »

2005/11/03

第323話:『♪振り~向くな 涙を見せるな~』

いやいや、久々に間が空いてしまいましたね。
こんばんは、今目が覚めたれんです。




さすがに得意の床寝をすると目が覚める季節になりましたね。
(普通の人は朝まで寝ねェよ)
周囲で風邪が流行っていますが、皆様もお気をつけください。




ここ数日ちょっとバタバタしていたりネタがなかっtしていたもので
空いてしまいましたね。
(最近読んだ新書はイマイチだったし…_| ̄|○)
本来れんはすこぶるぐーたらなので、
間を空けると一気に放置プレイとなりかねません。
気をつけませんとねw




珍しくCDを馴染みのCD屋に行って発注。
Amazon貼っといて注文出すのも何ですが、
そこはホレ、付き合いというものもありますので。
ま、れんがわざわざ買うCDですから
(メジャーなものは基本的にレンタル)




それはどうだ




というものな訳ですが。




ファンに失礼とも言えますが、
なんだかんだ言って買っている訳ですからご容赦をw




ドラマのサントラの中の「一曲だけ」聞きたくてサントラ買ったり
(しかもインスト)
一度も見たことない番組の主題歌を買ったりするので意味不明です。
今回もそのパターンでしたなw
うっかり予告編とかプロモーション映像とか見ると駄目なんですよね。
最近はFlashもヤバイ。
その曲のサビが頭の中でヘヴィローテーションするとねぇ…




それにしても『JAM-Project』に行ったか…_| ̄|○




お前、ゲームやってないだろう。
他にもとうとう「ヤンマーニ」買うてしまいましたが…

|

« 第322話:隊長がうらやましい | トップページ | 第324話:あれ?こんなに長くなった?w »

コメント

>まだ「床寝」してたんですか(爆)

………

で、でも1年で一番床寝しない時期なんですよ?(;´▽`A``

ストーブ出したらそこに足を向けてぐーぐー寝ます。
で、3時間くらいで一度切れるじゃないですかー?
そこで目が覚めますので安全♪(オイ

投稿: れん | 2005/11/04 00:11

まだ「床寝」してたんですか(爆)

私はすでに毛布2枚に突入しました。もっと寒くなったら電気あんかがスタンバイされます。室内だから凍死はしないと思うけど、お気をつけ下され

投稿: たれぞ~ | 2005/11/03 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/6868226

この記事へのトラックバック一覧です: 第323話:『♪振り~向くな 涙を見せるな~』:

« 第322話:隊長がうらやましい | トップページ | 第324話:あれ?こんなに長くなった?w »