« 第327話:「CUE人」…ねw | トップページ | 第329話:行かねばならぬ »

2005/11/10

第328話:本日のキーワードは「白」

あんなに降るとは思いませんでしたねぇ…
こんばんは、れんです。




ビルの中から外を眺めると「うわぁ、真冬の光景だぁ」という感じ。
ま、さすがにこの季節では地温も高いので積もりはしませんが。
大抵北海道の雪はこの季節に一度降って驚かせ、
その後放置プレイ…ってのが常ですから慌てなくても♪
(とか何とか言ってるうちに朝積もってて大慌て…って事も)




雪の影響は受けませんでしたが、
むしろ問題だったのは電車で帰ってきてから。
駐車場に止めてある自分の車が




冷凍マグロ




状態。




…しまった。
スノーブラシはまだ積んでねェ…_| ̄|○
仕方がないのでエンジンをかけ、
アクセルを気持ち踏んでデフォッガかけて
ウィンドウにびっしり付いた霜が解けるまで待ちですよ。
前が見えなきゃ運転は無理無理。
10分以上車内でぼ~っとタバコ吹かしてましたわ。








第306話(10月13日)にて受けた健康診断の結果が来ました。
なんせ、去年の手術前には「全身麻酔」という事もあって
それはみっちり検査をされましたので
『ま、驚くようなものはあるまい』
と悠然としたもの。
実際、ほとんどが「A」判定だったのですが
一箇所、勝手に病名付けられてました。




『白血球増加症』




…なんですかそれわ?




「日常生活に注意を要し経過の観察を要します(C判定)」




…つか、C判定で病名断言しないで欲しいんですがw
判定コードは「H」まであるのに!




しかしまぁ、確かにここ数年、
れんは血ィ調べると必ず「白血球」で引っかかりますな。
去年も手術前に




「…風邪ひいてますか?」
「???いいえ?」




とゆーやりとりがありましたから、普段から人様より多いのでしょう。
うむ、これはれんの「清廉潔白」な人柄のなせる業では…?
(すいませんごめんなさいもういいません)
一緒に載ってる基準値から計算すると
今回は基準値の1.4倍…くらい?
ま、今回はばっちりその前後に風邪ひいてましたし…ねw




帰ってきておふくろに見せると
「…今のうちに保険に入っておいた方が良いんじゃない?」




その発言の真意を問いたいぞ、俺は




 

|

« 第327話:「CUE人」…ねw | トップページ | 第329話:行かねばならぬ »

コメント

>夏タイヤだったとは・・・れんさん、凄すぎ(苦笑)

いえいえ、札幌から少し離れたれんの街は雪なぞどこにもw
(降ってはいたみたいです)
ただし、やたらと寒い街なので、車が凍りつく訳ですよ。


>怪我とかしてませんでしたか?

……してても覚えてなかったりしますからねェ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚


>それよりも「受取人が誰か」という事が気になりますが・・・(爆)

あぁ、これは簡単。
れんは独りモンですから、どう転んでも自動的に「法定相続人」たる両親に行くですよ。
うちのおふくろ、ぬかりのある訳が無いじゃーないですかw

投稿: れん | 2005/11/11 00:28

ありゃ?名前が「た」だけになってる・・・。
↑は私です、失礼しました(笑)

投稿: たれぞ~ | 2005/11/10 20:31

寒いですよね~途端に冬になったみたい。なのに夏タイヤだったとは・・・れんさん、凄すぎ(苦笑)
白血球は風邪などの他に炎症があると増加するって聞きますよ、怪我とかしてませんでしたか?

>保険
それよりも「受取人が誰か」という事が気になりますが・・・(爆)

投稿: | 2005/11/10 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/7007226

この記事へのトラックバック一覧です: 第328話:本日のキーワードは「白」:

« 第327話:「CUE人」…ねw | トップページ | 第329話:行かねばならぬ »