« 第357話:それでも今年は少ない方だ | トップページ | 第359話:人間中身です…よw »

2005/12/20

第358話:ね、眠い…

今日から早番ですよ。
こんばんは、れんです。




今朝3時頃、家族一同無事戻ってきました。
ちょっとフェリーは揺れたようですが。
れんは帰ってくる時間をすっかり失念しており
下でゴソゴソする音に
「むむっ!侵入者か?え~と、得物はないか…?
と周りを見回したのはナイショです。
…そういや自室には双節棍くらいしか置いてねェな( ̄-  ̄ ) ンー


コレ



sousetu_002










※双節棍~出自は知りませんが、昔の師匠に仕込まれました。
ヌンチャクより棒が長く(45センチくらい)、
紐が極端に短いのが特徴。
物に当てた時に棍が踊らず、回収が楽♪
上の写真はれんが市販の「ヌンチャク」を紐を短くして、
双節棍仕様にしたものです。
かなり小さめです(よって大小二つある事になる)。




双節棍は屋内戦にゃ向いてないからなぁ…
部屋置きするんならトンファか如意ってトコだなぁ…
(で、家族を武装して出迎える気かよw)





さて、仕事が終わり帰ろうとすると電車の電光表示が妙。
「おんやぁ~?」と思ったら車両故障とかで大幅に遅れてました。
幸い、れんの乗る電車は8分くらいの遅れで来てくれましたので
大勢に影響ありませんでしたが。




で、どこぞから出張帰りと思われるリーマン集団が
ビールとつまみ片手にわいわいと。




うざいぞお前ら(-_-メ)




この時間の快速は帰宅電車だ。
行楽列車ぢゃねぇ。
遠足中のガキじゃあるまいし、
キャアキャアわいわい五月蝿いよ。
車内であちこち動くわ携帯かけまくりで
飛行機の時刻変更するわ
(時間はたっぷりあったはずなのに、意思決定が遅い)
なんとも見苦しい。



れんがオヤジ共を見る目は厳しいぞ。




さて、地元駅について改札を抜けると、
何やら前方にピンクの物体が。
どなたか迎えに来たものか、女性が立っておりました。
……えっと、お若くはなかったです、ハイ( ̄ω ̄;)
ピンクのコートに全体的にピンク基調のメーク。
全身これピンク系。



その女性の脇を通り過ぎたあと、れんの脳裏には



4032021309




が鮮やかにイメージされました。





本日のYahoo!ニュースより



カズ「1回でいいから呼んで」



・゚・(ノД`;)・゚・



サッカーには詳しくないれんですが…



頼むジーコ!呼んでやってくれぇぇぇ!



いや、温情で言ってるんじゃないんだ!
カズは絶対に日本代表の力になる。
チームが精神的に追い詰められた時、
10分でも5分でもいいから投入してくれ。
絶対に流れを変えてくれる。
彼が出られないのは間違っているぅぅぅ!



日本が実力でW杯出られるようになったのは
彼が居たからじゃないか~

 

 

|

« 第357話:それでも今年は少ない方だ | トップページ | 第359話:人間中身です…よw »

コメント

>osoさま

ね~、そ~だよねぇ…(。´Д⊂)

投稿: れん | 2005/12/22 01:20

カズに一票!
やっぱ全日本にはカズがいないと!

投稿: oso | 2005/12/21 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/7704731

この記事へのトラックバック一覧です: 第358話:ね、眠い…:

« 第357話:それでも今年は少ない方だ | トップページ | 第359話:人間中身です…よw »