« 第347話:ハッピー…かな?w | トップページ | 第349話:(゚Д゚)ゴルァ! »

2005/12/04

第348話:ありがたや

う~さむさむっ!
こんばんは、れんです。




今日は稽古日ですが、勤務ですので行けず。
普通どおり仕事をこなし、11時近くに帰ってきますと
おふくろがメモを片手に寄ってきて




「え~っと…○○さんと△△さんって女の子、
 (当道場の女子大生コンビ)10時くらいに来たよ。

 『先生の誕生日プレゼント届けに来ました!
  渡して下さい!』


 ってさ。 いやぁ、そう言われるまであたしゃ忘れてたよw」




…………おまいら・゚・(ノД`;)・゚・




二人とも手作りのお菓子ってところが泣けます。
(一人はスイートポテト、一人はカップケーキ)
早速食し、二人に「うま~!」とメールしておきました。
いやはや、先生冥利に尽きるというか何と言うか…
正直照れますなw
わざわざ来てくれるとは…




ちなみに、この二人のうち片方とは生年月日も血液型も一緒。
(なお、迫害される「AB型」ですよ)
すなわちこやつも本日誕生日。
二人にお返しはせねばなりますまいが、
こいつには少し色を付けておかねばならんかな…?

う~む、久しぶりにケーキでも焼こうかねぇ…




さて、本日の晩御飯。
のっけに「忘れてた」と本音を漏らしたおふくろですが
「ほら、誕生日だから♪」と




スーパーのパック寿司




…うん、これは狙って買ったものじゃないね♪
『2割引』って貼ってあるよ、ママン。

    
   

|

« 第347話:ハッピー…かな?w | トップページ | 第349話:(゚Д゚)ゴルァ! »

コメント

wakaさま

きゃー、セレヴィではありませぬか!
最近お顔が見られず寂しい限りですわ…


>変わらず女子大生らにモテモテのご様子ですのぉ。

ええ、昔から「ストライクゾーン以外の年代」からはモテるんですよ♪
きれいに上か下。

……………_| ̄|○

ところでwakaさま、「のぉ」をつけるとオ○ジっぽいでござるよ?

投稿: れん | 2005/12/05 03:46

お誕生日おめでとうございます♪ 相変わらず女子大生らにモテモテのご様子ですのぉ。うらやましい限りでございます。ところでれん様ケーキ焼けるの?食べたい食べたい
(゚д゚ )

投稿: waka | 2005/12/05 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/7453622

この記事へのトラックバック一覧です: 第348話:ありがたや:

« 第347話:ハッピー…かな?w | トップページ | 第349話:(゚Д゚)ゴルァ! »