« 第363話:♪どぉしたんだ、ヘヘィべいべ | トップページ | 第365話:大晦日TV始末記 »

2006/01/01

第364話:謹賀新年

あけましておめでとうございます。
『飄々踉々』、れんでございます。




旧年中はひとかたならぬご愛顧を賜り、
厚く御礼申し上げます。
本年も、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>





とは申しましても、正月気分に浸りきる訳には行かず…




だって明日も仕事だもん…_| ̄|○




とりあえず、テンプレートだけでも正月仕様にいたしました。




今年一年、皆々様のご多幸を願っております。
さ、いい年にしましょうかぁ…




今年最初の妄言。



「なんだ、お客さん知っていたんですか?

 …ええ、見ましたよ確かに。

 背中にこう…べったりと張り付いた… 

 巨大な『肉』の文字を…」

元ネタ



本日の曙を見ていての感想でござりました。
いえね、肉割れの線がちょうどそんな感じでして…
背中に「肉」の文字を背負う男…
…「鬼の貌」なら良かったのに ・゚・(つД`)・゚・




ま、コレに関しては明日以降ゆるりと。
色々と言いたい事はあるが。

|

« 第363話:♪どぉしたんだ、ヘヘィべいべ | トップページ | 第365話:大晦日TV始末記 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

今年はたけしのTVタックルを見ながら、吉田VS小川だけを見ました。
まーなんか想像していた通りっぽかったですが、ちょっとモノ足りなかった気も・・・

曙さんはどうだったんでしょうか?年の終りを締めくくる見事な○○っぷりだったのでしょうか?

負けている姿しか見た事ないからなぁ・・・・
いつかは勝ってほしいのだが。

投稿: たれぞ~ | 2006/01/01 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/7934267

この記事へのトラックバック一覧です: 第364話:謹賀新年:

« 第363話:♪どぉしたんだ、ヘヘィべいべ | トップページ | 第365話:大晦日TV始末記 »