« 第373話:道場日記…かなぁ?w | トップページ | 第375話:俺たちは、守れなかった »

2006/01/16

第374話:ちかれたびー

更新サボるつもりは無かったんですがねェ…
こんばんは、ふと気がつくとずいぶん間が開いてたれんです。




昨日は書きかけてたんですが、なんとなんと
手前自身のブログ『飄々踉々』を読み返しているうちに時間が…
…お前はバカかwww




ま、まぁほら。
さすがに1年近く、400本近いとそれなりに読み応えも…
ね?ね?





今シフトも今日で終了。明日はお休みです。
…今回も疲れたぜい。
今週は特に大雪の除雪からスタートしましたからね。
手にまめはできるわ、筋肉痛にはなるわ
なかなかハードな幕開けでしたよ。




近所の方も総出で雪かきをしている訳で…
ふと気がつくと、
おふくろとお隣のおばさんが何やら話しこんでいる様子。
このお隣のおばさんはキチンとしていながら気さくな方なので
れんも苦手ではないのですが。




このおばさんがれんを見つけて一言。




『あ、○ちゃん(れんの本名)! 結婚する気ない?』




…………そいつぁまた単刀直入なwww
探りのジャブもなしにイキナリ大砲ですか。



何でも、知り合いに妙齢の女性が居るそうで。


れん:「つーても、まずここ(実家)を脱出するのが先ですから」
隣のおばさん:「結婚する気ないの?」
れ:「…そうは言いませんが、出戻ってきた身としましてはねw」
隣「…○ちゃんもズバズバ言うねぇ」
れ:「あはは、事実ですからねー」



他人に対しては言いませんが、自分の事ですんでねぇ。
まぁ見込んでいただけるのはありがたいのですが。
少なくとも「まともな人間」とは見ていただけているようで。


ふと振り返ると、自分の彼女の「お母さん」には
割合ウケが良かったですね。
それどころか、お母さんの方が知り合いで
「自分の娘」とくっつけようと画策された事もありましたし…




はっ!
もしや俺って『熟○キラー』?!




……_| ̄|○







さて(ゲフンゲフン)



レビューをしないうちに本が溜まっているぞw
『名探偵コナン』52巻追加
『絶望に効くクスリ』6巻追加
新顔『AQUA』1巻追加
『魔人探偵脳噛ネウロ』4巻追加
新書『世界の日本人ジョーク集』追加
…あぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○




古いネタになりますがコナンの青山剛昌先生は
昨年ご結婚されたそうで。おめでとうございます。
(最近知った)




それにしても、お相手が




「コナン君」




声優の高山みなみさんですかそうですか。




まぁ、古くは「キャプテン翼」の高橋陽一先生も
翼君役の小粥よう子さんと結婚しましたからなぁ…




下世話な話と申しますか妄想と申しますか。
自分の創作したキャラクターが奥さんか…
う~む、色んな事考えてしまいますねぇ…




しかも両方とも




男の子




だけにねぇ…

|

« 第373話:道場日記…かなぁ?w | トップページ | 第375話:俺たちは、守れなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/8182900

この記事へのトラックバック一覧です: 第374話:ちかれたびー:

« 第373話:道場日記…かなぁ?w | トップページ | 第375話:俺たちは、守れなかった »