« 第385話:道場日記 | トップページ | 第387話:古いもの好き…なのかな? »

2006/02/11

第386話:サボってた訳では…w

…サボるつもりは毛頭なかったんですがねぇ。
こんばんは、ずいぶんと間を空けてしまったれんです。





ネタ不足って事もなったんですがね。
何かバタバタしているうちにって感じです。
イカンイカン、れんはぐぅたらですので
サボり癖つけると更新が滞りますので…
以後気をつけますw





でわ、サボってた間のネタ投下。





「そりゃバテもするさぁ」





ここのところ雪の多いれんの地元ですが
先週はひどかった…
重い雪が止まない止まない…
休みとなると雪が降るのは
ありがたいんだかそうじゃないんだかw
自宅、駐車場に加え、ヘルナースのトコに状況視察。
結局3箇所を除雪し、朝10時から始めて4時まで掛かるとは…
翌日筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません。
しかも、最近は雪だけじゃなくて寒い!
マイナス20度ってあーた…
寒くて雪が多い…昔はこうじゃなかったのに・゚・(つД`)・゚・
地球温暖化のバカ野郎。





「送別会にて」





同じ会社ではあるが期も部署も、
そして年齢もずいぶんと違うK君が転勤。
唯一『喫煙室仲間』というつながりのみで堂々参加w


彼の同期は仲が良い期らしく、送別のプレゼント等も♪





Tシャツ





ネクタイ





ゼブラ柄ブリーフ





……まぁK君はおしゃれではあるのだが。
チョイスが随分と偏っとらんか?
しかし、このプレゼントに応えるべく



その場で着替え(…無論トイレでだが)



皆の前でセクシーショットを披露したK君。





君は漢だ。





『ブログに写真うpしても良いですよ!』
とは言われたが…
まぁうん、何というか……やめとくわ。







「死ぬかと思った」





さて、忘年会の帰り。
結構混んでいたので、途中まで立ったまま読書。
空いたので座ったところすぅっと睡眠に…





気が付いたら自分の駅を発車してますた





……終電なんですがwww





仕方なく次の駅(すなわち隣の市だ)で降りましたが、
タクシーもれんの目前で一台もいなくなる始末。





「…しゃあねぇ、国道まで出るか」
外気温マイナス7度前後の中、
てくてくてくてくてくてく……





凍るわっ!(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





その間タクシーは一台も通らないってのがアレだが。
結局国道にたどり着いてからやっとキャッチ。
酔いも完璧醒めましたな。
金払ってお酒飲んで、酔いを醒ました挙句にお金払って帰宅…
イタタタタ…
まぁ、翌日も元気に会社は行きましたがね。





「『あの娘が待ってる』」





昨日は仕事終わって道場だった訳ですが
残業を丁重にお断りしての参加。
隣の席の方に
「れんさん、残業するの?」
と訊かれましたので





「いや。今日はケイコが待ってるんだ」





とお答えしましたところ



「……え?」



と驚きの表情。




…人名じゃねーよっ!www
なるほど、「ケイコ」ね…
そういう名前の彼女でもこさえると、
より話はややこしくなりますな(ニヤ





で、今日は5勤明けの1休のみ…
明日からまたお仕事でっす。
今日は割り切って体力回復に専念しました。
さ、明日から張り切って行きましょう。

 

 

 

|

« 第385話:道場日記 | トップページ | 第387話:古いもの好き…なのかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/8602088

この記事へのトラックバック一覧です: 第386話:サボってた訳では…w:

« 第385話:道場日記 | トップページ | 第387話:古いもの好き…なのかな? »