« 第405話:3月でも吹雪…それが北海道クオリティ | トップページ | 第407話:道場日記~旅立ちの詩~ »

2006/03/23

第406話:実はペンギン大好き

   
…やっと休みだぁ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____...

こんばんは、れんです。





今更ながらですが、WBC勝っちゃいましたねぇ…
ダイジェストでちょこっと見ただけですが立派な戦いぶり。
サッカーのワールドカップほど参加国は多くないですが
それでも価値ある世界一。





今回はイチローの気迫が前面に出まくってましたね。
普段はクールなイメージのイチローが
感情むき出しでチームを引っ張ってた感じ。
正直、イチローなしではチームとしての力は発揮できなかったかも。
やはり世界を知るものは…ってトコでしょうか。
外国にいると逆に『日本人』という意識を強く持つのかもしれませんね。
れんも一度だけ海外旅行した事がありますが
外人さん(海外じゃお前が「外人」だ)の群れに放り込まれると
自分のアイデンティティを意識しますもんね。





WBC絡みでこのネタを。





パンチョさん見てますか?日本はやりましたよ (ニャー速。)





…こ、これは来た・゚・(つД`)・゚・
まさしくこのタイトルに全てがある。泣ける…
…はっ!
「パンチョ」といえば「メキシコ」…
そうですか、パンチョさん。
あなたがチャンスをくれたのですね…









先日髪を切りまして。





時間も無い上ちょっとぼーっとしてまして。
席に座り「あ~…適当にざくざくと短くしてくらはい」
と告げ、後は目を閉じてました。
れんは眼鏡な人なので、
眼鏡を外すカット中は視界がぼやけてしんどいので
いつも目を閉じているのです。
正面の鏡見たって、どうせろくに見えませんからねw





さて、出来上がってみると…
「( ゚д゚) ……想定よりかなり短けェェェ!」





ま、ろくに見てないどころか、
「どうですか~」と後ろを鏡で見せられても
「(見えてない)いいんじゃないですかね~」
と答えていたので仕方なしwww
全国の理美容関係の方々。
眼鏡着用の人は見えてませんよ~ご注意を(こらこら





さて「う~む…」という感じで出社をしましたが





妙に好評





「だんでぃですよ」とまで言われましたが…それはきっと違う。
むしろその場に居合わせた一人の発言の方が正解。





「ペンギンみたいでかっこいいですよ」



…コレか

iwatobi


……黄色のメッシュでも入れようかね?







本日仕事終了後、チームの面々と雑談。


T君:「こないだれんさんを見ましたよ」
れん:「?」
T君:「れんさんが特急の中で…」
れん:「?(特急?確かにれんはJR通勤だが特急は…)」
T君:「大暴れしてる夢を見ました。
    なんか大人数をばたばたなぎ倒してましたよ」





どんな夢だー!!





T君:「相手の手首を捻ると相手がばたばた飛んでくんですよね~
    いやぁ、見事な暴れっぷりでした」





…俺のイメージって_| ̄|○

 

|

« 第405話:3月でも吹雪…それが北海道クオリティ | トップページ | 第407話:道場日記~旅立ちの詩~ »

コメント

>Rinさま

…なんで『犯罪』やねん Σ(・ω・ノ)ノ
つか『マ○ムキラー』Jさんにそんな事言われてもねェ(ニヤ

投稿: れん | 2006/03/24 15:56

あ、ちなみに某Jさんが髪の毛切ったのは犯罪ですwっていってたよ。

投稿: Rin | 2006/03/23 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/9217507

この記事へのトラックバック一覧です: 第406話:実はペンギン大好き:

« 第405話:3月でも吹雪…それが北海道クオリティ | トップページ | 第407話:道場日記~旅立ちの詩~ »