« 第409話:…しまった | トップページ | 第411話:年度変わり »

2006/04/02

第410話:借金ないのにね

ちょっとはマトモになったかな?
こんばんは、ココログと本人、両方不調のれんです。





ココログはすこーし入りやすくなりましたかね?
昨日もBad Gateway出まくりっ!
入れやしねェ…





さて、仕事上では一区切り…って、
オイオイ、大丈夫なのかねぇ。
何だかお祭り騒ぎになってる気がするが…
率直に言おう





『人が足りねェんだよ』





さて、今シフト開始の31日。
一区切りの大事な日でしたが、れん遅刻。
原因は「おろ?……動けんっ?!」





目は覚めたんですが、ベッドからなかなか動けず…
原因は首の寝違え。
れんは首を痛めているので寝違えしやすく症状も重いのですが、
久しぶりに寝床から動けなくなりました。
何とか起きだし、シャワーを浴びて
筋肉を無理やりほぐし(もちろん痛い)何とか出勤。





炎症起こすので熱は出ますし、
可動範囲は「左に30°」…以上終了。
右はまったく向けず、上下もダメ。
首をかしげる?冗談でしょ。
トイレに行っても手元が見えないので冷や汗もの。
手の感触で…って、リアルな描写は不要だわなwww
痛みを我慢するので体力の損耗は非常に激しいし
良い事ないです。





まぁ何とか一日乗り切りました。
ずいぶん動くようになりましたがまだ痛いですよ。
こうなりますと寝るの怖いですしね。
横になっても良くなるとは限らないのがコレの嫌なところ。
むしろ悪化する事もあるので怖いですねー





原因としては高校時代に食らった
カウンターの右ストレートがきっかけと思われ。
首を鍛えてない人は打撃系しちゃいけませんねw
スーパーセーフ(強化プラスチック製フェイスガード)
越しのパンチで人生初のK.Oを…
その時期他にも首にダメージ負ってたので
正直なところは不明ですが、あの頃からですね。





もっとも思い出してみると、
れんは中学時代から
剣道の面+16オンスの座布団みたいなグローブ
で乱捕りさせられてたので、その頃からかもしれません。
あれは首にガックンガックン来ますので…
安全意識の薄い時代でしたねぇ…(遠い目)
もちろん、今はこんな事させませんよw





レントゲンにははっきり出ないので放置です。
一応何度も病院には行ってますが、
『普通の方の頚椎はS字型なんですが
 れんさんの頚椎はまっすぐですねぇ… 』
と言われて終わり。
神経痛持ちのおじいちゃんよろしく、
首で天気や湿度が分かります、ハイ。





ま、これも自分の身体ですから仕方なし。
好きで壊してますので文句も言えません。
良い時期悪い時期があるので、
このままおとなしくなってくれると良いんですが…









今日のコネタ





パパへの手紙  (ワラタ2ッキ)





ちょ…・゚・(つД`)・゚・
4月1日のこちらのサイトはこの手の話てんこ盛り。
…エイプリルフールだからだよね?ね?
この手の話は作り話でいいの。
でも実話も多いんだよなぁ…





気分転換に「ヒゲ」を伸ばして遊んでます。
不評ならやめますが(弱っ)、も少し遊ぼう。

 

 

|

« 第409話:…しまった | トップページ | 第411話:年度変わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/77612/9386133

この記事へのトラックバック一覧です: 第410話:借金ないのにね:

« 第409話:…しまった | トップページ | 第411話:年度変わり »